川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

龍野西SA。

投稿日:


岡山まで、風呂入りにいってきます。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

犬のフラワーアレンジメント。

めちゃかわいいですがなU^ェ^U

さつまいもスティック。

ハニーバターとの組合せが最高!!!

no image

偶然でも必然でも、最後の想いのままでいる。

11月15日、ナンバープレートが1115の車を見た! ― たとえばそんな偶然を。  (いいことありそうだ) (ついてるな) この程度の思いで済ませられたら、誰にだってよくある話。 単なる偶然かもしれな …

no image

将来はお茶飲み友だちになろうぜー、と、約束した彼の。

6月16日土曜日、本日。 島根県は出雲大社まで行ってきます。目的は、当社のデザイン担当 @shigepyo の結婚式に出席するため。(本格的な披露宴は秋に、神戸で) 奥さんとなる彼女は、元々は、うちの …

便器してるっぽい僕の写真に。

この写真見たら、ちゃんと勉強してるっぽいよね?頑張ってるっぽいよね? と、書いたつもりのメールが誤変換。 この写真見たら、ちゃんと便器用してるっぽいよね? ・・・西端の所属している兵庫県中小企業家同友 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly