川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

西神中央にやってまいりました。

投稿日:


ホワイトデー近し。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

2匹はとても元気です。

@明石公園

no image

学校の先生に負けるくらいなら、お金はいただきません。

 学校の先生の話なんて、聞かなくていいよ。  黒板を写しただけのノートなんて、すぐに破りすてちゃえ。 僕はいつも、家庭教師をしていた頃はそんなことを言いながら生徒たちに接するようにしていた。 教えるこ …

no image

時間の過ごし方。

「さぁ会社だぁ!」と、目覚めてシャワーを浴びようと起き上がった頃に今日が土曜日だと気がつきました。 週末が来るのが怖い、なんだか落ち着かない。 のんびりするのも悪くないけど、ある程度の緊張感に包まれて …

no image

はじまりもおわりも、これまでもこれからも。

名刺は、一般的には出会いの糸を繋ぐためのものですが、人生の様々な場面でいろいろな渡し方があるものだと思いますよ。 父を亡くした時も、柩の中に自分の名刺を入れました。  「ここまでやって来られたのは、父 …

今日も産卵。

コリドラス、帰宅したらまた産んでました。 ほぼ毎週頑張ってくれてます。 水槽、増やしたいなぁ…。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly