川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

西神中央にやってまいりました。

投稿日:


ホワイトデー近し。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

やば、やば。

乗るなり、人身事故でストップ。 特急に間に合うのか?結婚式に間に合うのか?

no image

聴力を失った日

最後に曲を作ったのはいつだったろうと思い出しながら、無性に鍵盤に向き合いたい衝動にかられている。現実にはそんな時間はまるでなくて、理想とのギャップがただただ切ない。ストレスからくる耳鳴りは、とうとう、 …

no image

被害者同士の比べっこ。

「神戸のときと比べればマシだ」という論調があるのは、ちょっと悲しいな。

no image

母の味があるから今の。

甘口のカレーに玉子を割って入れてくれる。 そんな母の料理が好きだった頃。 ときどき、懐かしくなる頃。

no image

春を選びながら、年末の顔をする。どうかどうか、心をなくすことのありませんように。

新しい相棒がやってきた。 【ポイント10倍<11/5(月)AM11:59まで>】【RCP】【RCP1209mara】【送料無料】パナソニック 高機能モバイルノートブック Let's note …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly