川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

お花見の予感。

投稿日:


和みのさくらんぼ。

今年も咲いてくれました。
気がつけば大きくなったなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

第一着想を捨てると、自分が生まれる。

咲いた花を見て、美しいと思うのもひと。その花が枯れてしまうあはれを想うのも、また、ひと。一方で、咲き方の不自然を訝しむのもひとである。そしてそれは、自分の耳にいれたくない類の話。思う自由までは咎めない …

ドーナツはなく、ビールを貰い、豆腐料理が食べたい。

取引先銀行が新築ビルに移転して再オープン。記念にドーナツを配ると言います。 「その日行けないから、持ってきてくれー」 担当者に頼んでおきましたが、本日現在、まだ手元にはドーナツが届きません。 代わりに …

Before After, 30年後の加齢臭。

いろんな方に心配していただき、ありがとうございます。 大丈夫です、元気です。普通に仕事、一生懸命頑張っております。 今日は久々に、大量の納品をツアーで回ってきました。 この仕事、どうしたって「物を動か …

弟、点滴中。

@救急病院。

太陽が隠れて

くれない橋@明舞団地。 10キロジョギングにトライ中ですが、太陽が容赦ありません。汗は地球を救えるのかー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly