川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

お花見の予感。

投稿日:


和みのさくらんぼ。

今年も咲いてくれました。
気がつけば大きくなったなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

~劇団展覧劇場~ フレッシュな演技が楽しみ。

休日の朝。 7時前から目が覚めて、「AMARANTINE / アマランタイン」(Enya / エンヤ)を聞きながら水槽をぼーっと眺めたり本を読んだり。 思いがけず目覚まし時計の“暴発”で叩き起こされた …

W-ZERO3[es]ガイドブック。

購入するかどうか検討中。Zaurusのように『わざわざ鞄から取り出して、蓋を開いて、接続して…』という心理的な障壁がなくなるだけでも、利用シーンは増えるのではないかと考えています。 さて、どうしようか …

no image

弱い弱いひとりの人間であることを認め合って。

商業界の人間が利己的に関与しすぎる姿は、観光客を呼び込んで、ハイエナのように食い尽くしていく姿にも思える。「異国情緒ある町」「なんとなくオシャレな町」というイメージがいけないのではなく、地域経済発展と …

no image

フジテレビから賞金。

現金書留が届いていた。フジテレビのあるクイズに応募したところ、それが当選していたらしく、賞金をゲット。最近、予定外の収入が続いていて財布の中身が減らない。ええこっちゃ。

太山寺三重塔(兵庫県指定文化財)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly