川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

お花見の予感。

投稿日:


和みのさくらんぼ。

今年も咲いてくれました。
気がつけば大きくなったなぁ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

CHAGEandASKAのファンクラブ休止 〜空はすぐ、こんなに青いのにね

「中の見える封筒はDMなどで効果的ですよ」「信書や大事な書類を送るときは透けない封筒で」なんて決まり文句は、全国のどこの印刷屋でも言ってるようなことなんだろう。 いつもは透明に届く彼らのそれは、今回ば …

布ぞうり、あります ~足の筋肉強化と外反母趾の予防に効果のある草履

明石のハローワーク近くのたばこ屋さん。店頭に「布ぞうり、あります」。 鼻緒のついた履物は、外反母趾の予防や足の筋肉の強化に効果があるらしい。スリッパの代わりに室内履きとして草履を選ぶ人も増えてきている …

no image

また、関西の空の下で。

夕方に帰宅、その後、うつらうつらと。 普段は大人しくて口下手な自分ですが、関東の地では、関西人のDNAが覚醒して大はしゃぎをしてしまうのであります。 飛ばしすぎて、疲れが出たのかも。 いま、また、ちょ …

短歌入賞のとても丁寧な賞状と記念品をいただいた! 八百津町に行ってみたくなった!

先日この記事で、短歌で賞をいただいたことを書きました。 八百津町杉原ウィーク2015短歌大会、佳作入賞しました! 嬉しいよ! | 川柳をこよなく愛する明石のタコ あいにく表彰式には出席できなかったので …

no image

お客さんにランチをおごってもらう。

「毎度~♪」 お客さんのところに、ふらっと出かけて。飯でも一緒にどないですか、と。 んで、レジで「ごちそうさまでしたっ☆」。 お客さんにおごって貰えるようになれば、怖いもんなしです。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly