川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

新神戸オリエンタル劇場。

投稿日:


くるみスプリングカーニバル。

大家さんの娘たちのダンス公演。
昨年に引き続き、感動的な時間でした。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

震災の神戸の街にあった、勇気 ― 仰木彬監督。

オリックスの仰木彬元監督が亡くなった。 プロ野球ファンとして、関西をこよなく愛する人間として、そして何よりもあの阪神大震災から立ち直るための勇気を貰った人間の一人として、これほど悲しい別れはない。 僕 …

no image

年度末の流れに乗れますように。

週明けの段取りを意識して、夕方から、ひたすら仕事。 気がつけば午前三時半。ここ二週間ほど、ずっと入力作業を繰り返しているので、肩と腕の具合が悪い。 昨日、風呂で癒したはずのエネルギーも、一日と持たず・ …

YP-U1Z(SAMSUNG)購入。

お気に入りのMP3プレーヤーをどうやら紛失してしまったらしく、見つかるまでのプレーヤーとしてオンライン限定モデルYP-U1Z購入しました。 USB端子内蔵で、1GBの容量。送料無料で、1万円でおつりが …

no image

人見知りの激しい僕が、人前で目立つ行動をとろうとする理由

自分を殺して、役割に徹して泣いて、それでも雰囲気に貢献出来ている何分の一かを感じられると、幸せだなぁと思える。過ごした時間に面影という思い出を添えあって生きていく、関わりは難しいけれど、関わりがなくて …

5km未来のジブンニマカセヨ。

イライラ、モヤモヤ。 愚痴はなかなかこぼせない。汗をかいた未来に、明日のことを考えよう。 花が咲くのを待っている。 それだけが、答えだな。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly