川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

病院に呼ばれて。

投稿日:

真夜中の病院。

父親の容態が悪化しています。
なんとか小康状態。

このまま落ち着いてほしい。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

三十肩(じゃないけど、ってあるんだろうか)。

朝から入力、原稿書き、調べ物。 以前にも入力の連続で指を痛めたことがあったけれど、今回は胸のあたりから、肩、肘にかけて痛むようになってしまった。 ここ2週間ほど連日画面と睨めっこ。多少のマッサージじゃ …

新しい歴史教科書。

出直し勉強中。

西へ夕暮れへ。

@高速の乗り口 秋はそろそろ、仕事はまだまだ。

no image

戦友を処分する断腸の思い ~1000冊以上売ってきた!

今日もまた、自宅にある本を千冊以上売りに行ってきた。 図書館のような家にしたいという夢は、図書館のような蔵書管理の方法と几帳面な性格を持ち合わせていなければ無理だと判断して断念。二階から下して、車に積 …

no image

雨は虹の卵だね。

「虹が見たければ、まず、雨の降ることだよ」 傘の花が咲いて、重たきを行く駅前。この時はまだ、ほとんどの想像にない虹の空でも、ちゃんとちゃんと、それを見据えて口角を上げている人もいるに違いない。 期待に …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly