川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

一応

投稿日:


らしい写真も。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

闘いの記録。

徹夜で作曲。その日の夜に行われた板宿でのインストアライブは異様な盛り上がりを見せました(謎) 追い風を、作っていかなくてはー。

鹿肉丼。

@朝来SA 生まれてはじめて、鹿肉を食べてみます。 深夜3時に予約が出来たので、一泊旅行。城崎温泉まで行ってきます。

no image

はじまりもおわりも、これまでもこれからも。

名刺は、一般的には出会いの糸を繋ぐためのものですが、人生の様々な場面でいろいろな渡し方があるものだと思いますよ。 父を亡くした時も、柩の中に自分の名刺を入れました。  「ここまでやって来られたのは、父 …

no image

潮風に襲われながら、川柳に向かう。

ブラウザ移行計画は、Firefoxに落ちつきそう。 Googleドキュメントが快適に動作するという条件を最優先に考えると、これまで使っていたSleipnirでは少々役不足。 iPhoneとの親和性が高 …

息抜きプラモデル。

ほんの息抜きのつもりが…。 山陽電車のBトレイン。細かいとこまでしっかり作りこまれていて感動しました。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly