川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

トルコ土産。

投稿日:


アップルティーだそうです。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

折れないでいる、ここからの、これからの。

心配を「心配だ」と口にして、自分を凹ませていくのも辛い。 今は、仕事の忙しさに身を任せて、お役に立ちたいという奉仕の気持ちで自分を奮い立たせていこうと思った。 考えてやれること、は、きっとあるはず。 …

no image

死ぬほどの肩こりと吐き気。

近況報告ー。 相変わらず肩コリがひどいです。肩コリが原因で吐き気すら催してます。便意は相変わらずで、毎日張り切って便所にひきこもってます。んなこたぁーどーでもいい。 親戚が癌の手術をして、術後の説明で …

iPhoneで撮影したスズメの近接写真 ~こんなに近くに来てくれました

足元に飛んできて、やたらと人懐っこくしてくれるスズメに出逢った。 「撮ってもいい?」と聞くと、撮りやすい高さの壁に移動してくれるサービス精神。この写真は実際に20cmくらいの距離に近付いてiPhone …

no image

松山千春さんと鈴木宗男さんの関係に見る「信」と「恩義」と

松山千春さんは鈴木宗男さんの無罪をずっと信じていたし、裁判で有罪が確定した後も、本人が無罪を主張し続ける限り「信じている」というスタンスだ。状況がどうであれ、自分自身の立場に関係なく、友人が「白」だと …

神戸元町、南京町。

打ち合わせ帰り。 コーヒーご馳走になりました。ありがとうございました。 肉まんやラーメン、美味しそうな匂いに誘われています。お腹空くなぁ…。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly