川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

フラワーアレンジメント。

投稿日:


の、ショーにやってきました。
手先器用に、花を愛でる感性をお持ちの方って素晴らしいですね。

隣でやってる試食コーナーに興味津々。花より団子であります。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

台湾を祈る夜

建物倒壊で5人死亡、358人が負傷…台湾地震 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)台湾中央気象局によると、6日午前3時57分(日本時間午前4時57分)頃、台湾南部・高雄市を震源とする …

ソニーのCyber-shot DSC-WX350で月のうさぎを追いかける

ソニーのCyber-shot DSC-WX350で撮影した2015年5月5日の月。2万円ちょっとのカメラ、しかも手持ちの撮影で月をこんな近くに手繰り寄せることができる。科学の進歩はウサギにはきっと迷惑 …

no image

朝から警察とケンカ。

免許証を失くしてしまったかもしれず、警察に電話。 その「事務的な対応」と、「タメ口」に腹が立って、延々と怒鳴りながら説教たれてしまった。 公務員のアホっぷりには、ほんとに疲れる。

知覧特攻平和会館

今回の旅行のメインです。 真剣に触れて、感じてきたいと思います。

no image

「ほくほく」という言葉はコロッケのために ~学校帰り、夕暮れのコロッケ

音楽もそう、文章もそう、そして写真もそう。 伝えるということを想像して、創造する。僕の大好きな時間で、公私にわたって、いま、そればかりを考え続けている。同じ欲求のある人たちを支援するかたちで、世に存在 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly