川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

淡路島の福良に来ています。

投稿日:


@ちりめんロード

今夜の花火大会を楽しんできます。

それまでは、食わねばモード発動です。
暑い~!

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

一番の景色から、一番の気持ちを込めて。

てっぺん! お世話になった方に、てっぺんからメールを書いています。旅の絵葉書感覚。 心臓が止まるかと思いましたが、なによりも。 半袖の山登りは虫刺されのリスクが高いことを学びました。

no image

7月危機がやってきた、ピンチはチャンスの裏返し

経営者になって10年目のスタート、7月。毎年大きなトラブルは7月に起こっているような気がする。今年はどうだろうと思っていたら、やっぱり今年もずどーーーんと来た。重たい。 [短歌]あなたなら大丈夫って言 …

YAMAHA D-DECKへの興味。

お、すごい。軽量型エレクトーンですか。 キーボードなのに、二段。 これは面白そう。 YAMAHA D-DECK (2006/11/1発売開始) 昔から、何よりのストレス解消といえば、鍵盤に触れることで …

再び淡路SA。

淡路を30分で走り抜け… ただいまです。

no image

海の町明石から、雪の町神戸市北区へ。

うちの会社の林さん宅に、中尾くん、Oさんと共に訪問。 広々としていて、静かな環境。時折そばを通る神戸電鉄の列車が、鉄道好きな自分にはいい感じ。 大好きなマカロニグラタンを作って用意してくれていた林さん …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly