川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

淡路島の福良に来ています。

投稿日:


@ちりめんロード

今夜の花火大会を楽しんできます。

それまでは、食わねばモード発動です。
暑い~!

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

かっとばせ沖原。

「あたし、スポーツの誰それさんのファンなんです~☆」 なんて、適当なコメントで媚を売る安っぽい女性タレントが多い中、彼女は違った。眞鍋かをりは違った。 『阪神の沖原選手を応援してます』 ぉぉぉぉ。 あ …

日付が変わって、これまでとこれからの。

昔、弟が撮影したじゅにあ。ピンぼけしてしているけれど、アイドル犬の雰囲気がよく出てる。 春の嵐のなか、じゅにあは空へ昇っていった。その最後、「ごめん」ではなく「生まれてきてくれてありがとう」を伝えられ …

no image

親へのはるかな距離、愛犬の温度。

いつも「母の日」と同じ時期にやってくる5月14日、母親の誕生日。色々、思うところあるまま、食事に誘ってみたけれど…。 衝突した。 人格そのものを否定されたような気持ちになる。 最終的には、家族、血のつ …

no image

始まりの始まりに  ― 神戸の制作会社、僕らの在り方。

LOGOTCH.com BLOGOさんからもブロガー名刺到着エントリー。 ありがとうございます。全国のあちこちから、ブロガー名刺の活躍し始めたニュースが届いて喜んでいます。 名刺は、繋がりのあるもの。 …

部屋の片付け中にありがち。

なぜ2冊。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly