川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

動画 業務日記

前川企画印刷はナイトスクープ風に笑いのある動画を制作してまいります♡

投稿日:2016年10月13日 更新日:

神戸市垂水区、舞多聞にある助産院といえばりんご助産院

りんご先生とりんご先生に集まる素敵なお母さんたちの魅力をお伝えする動画を制作しました。かっこいい動画を作るところは他にもありますので、うちではアイデア(ネタ)重視で。台風の近づく海岸で無茶をしてもらいましたので、どうぞ最後までご覧になってください。

りんご先生の人柄はブログでも。また、10月20日には舞子にあるホテルセトレにて、目標を現実にする、夢をその手で掴みたいひとたちに贈る【輝いて行動する女性になるための】セミナーを開催します。こちらのセミナー内容も企画でかかわっておりますので、たくさんの方にお越しいただければと思います。

個性ある方をプロデュースするお仕事が増えてきました。「伝える」ことが私たちの仕事。印刷物やデザイン、そして言葉だけに縛られず、ありとあらゆる手段を想像しながら、届くよう、響くよう、研鑽を積んでまいります。「伝える・伝えたい」のご相談はどうぞお気軽に、神戸の前川企画印刷まで。

Google

Google

-動画, 業務日記
-,

執筆者:

関連記事

no image

子を語るより子が語りたくなる生き方を ~子は親の背中を見て育つ

うちのメンバーに新しい命が誕生した。同じ頃、思っていたよりも容体が深刻だった方が、12時間以上に及ぶ手術中であることを知る。これからに向かう命と、これまで通りを祈る命と。それぞれの時間軸を想って、願っ …

ランドセルからはみ出していた30cm定規と、海底に沈んでいった1400mのパイプと、いつかの僕の夢の長さと

ランドセルには30cm定規がはみ出していて、ファミコンのカセットは4980円だった。だから今でも、30cm以上の長さは感覚的に捉えられないし、5000円以上は大金だと思ってしまう。三つ子の魂百まで。僕 …

黄金の海原、稲美町の麦畑

稲美町の麦畑。 加古川と稲美町には大麦の畑が広がっていて、6月の半ばまでに収穫されて麦茶の原料として出荷されていくらしい。麦の色のイメージで実りは秋だとばかり思っていた。知ったのは二年前のこと。僕は冬 …

no image

特集、京阪神の新快速電車2017 ~鉄道ダイヤ情報2017年2月号

かつて京阪神間をエースとして走り抜けた117系に、草津線で再会した。 単色に染められた6両編成。単線である草津線を往復している姿はまさに余生という印象を受けた。221系や223系、225系といった近代 …

no image

布団で眠りたいから「任せる」ことに挑戦してみようと思う

いままで全て一人で抱えていた仕事の一部を、外の方にお願いすることにした。 利益の薄いなか、外注費で削られるのは勿体ないという考えもあったけれど、これで時間を買うことができた、未来に投資する時間が持てた …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly