川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

動画 業務日記

前川企画印刷はナイトスクープ風に笑いのある動画を制作してまいります♡

投稿日:2016年10月13日 更新日:

神戸市垂水区、舞多聞にある助産院といえばりんご助産院

りんご先生とりんご先生に集まる素敵なお母さんたちの魅力をお伝えする動画を制作しました。かっこいい動画を作るところは他にもありますので、うちではアイデア(ネタ)重視で。台風の近づく海岸で無茶をしてもらいましたので、どうぞ最後までご覧になってください。

りんご先生の人柄はブログでも。また、10月20日には舞子にあるホテルセトレにて、目標を現実にする、夢をその手で掴みたいひとたちに贈る【輝いて行動する女性になるための】セミナーを開催します。こちらのセミナー内容も企画でかかわっておりますので、たくさんの方にお越しいただければと思います。

個性ある方をプロデュースするお仕事が増えてきました。「伝える」ことが私たちの仕事。印刷物やデザイン、そして言葉だけに縛られず、ありとあらゆる手段を想像しながら、届くよう、響くよう、研鑽を積んでまいります。「伝える・伝えたい」のご相談はどうぞお気軽に、神戸の前川企画印刷まで。

Google

Google

-動画, 業務日記
-,

執筆者:

関連記事

no image

グーグルマップで「会社名」だけで表示されて満足していてはならない。お客様は「商品」「サービス」を求めている

Googleマップで「ブロガー名刺」「神戸 名刺」と検索してみる。Googleの検索結果はもちろん、マップでも同じように上位で表示されるのは嬉しい。 「前川企画印刷」という会社名で検索をされる方は、す …

no image

すごい人の共通点 ~踏みとどまって「ありがとう」や「まだまだ」を伝えられるか

「すごい」という言葉には「恐ろしいほどすぐれている」や「程度がはなはだしい」「常識では考えられないほどの能力をもっている」というような意味がある。 「すごい」単体では何が優れているのかわからないけれど …

no image

選ぶのも自己責任、選ぶのもセンス。カタカナにお金と時間を費やすな。

経営者の仕事は「決める」ことだから、何かを決めて受け入れたのならば、それはもう経営者自身の責任である。騙そうという意図で近づいてきた人がいても、受け入れたのは自分の判断。騙す人間は許されるものではない …

no image

目と目で会話の出来る人と出逢えることは、僕の何よりの財産だ

知識や知恵の習得には時間がかかっているわけで、ひとからもらう「無形のなにか」には最大限の敬意を払えるようでありたい。 仕事に関する違和感のほとんどは、「ありがとう」がないときに生じる。 — …

感動を共有できない「プロ」であるならば、「発展途上」でありたいと願う

何十回としている仕事なのだけれど、結果が出るまではいつも緊張する。不安があるから謙虚になれるのかもしれない。謙虚になれるから、結果が伴ったとき、新鮮な気持ちで感動できるのだとも思う。わかりきっていたよ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly