川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

動画 業務日記

前川企画印刷はナイトスクープ風に笑いのある動画を制作してまいります♡

投稿日:2016年10月13日 更新日:

神戸市垂水区、舞多聞にある助産院といえばりんご助産院

りんご先生とりんご先生に集まる素敵なお母さんたちの魅力をお伝えする動画を制作しました。かっこいい動画を作るところは他にもありますので、うちではアイデア(ネタ)重視で。台風の近づく海岸で無茶をしてもらいましたので、どうぞ最後までご覧になってください。

りんご先生の人柄はブログでも。また、10月20日には舞子にあるホテルセトレにて、目標を現実にする、夢をその手で掴みたいひとたちに贈る【輝いて行動する女性になるための】セミナーを開催します。こちらのセミナー内容も企画でかかわっておりますので、たくさんの方にお越しいただければと思います。

個性ある方をプロデュースするお仕事が増えてきました。「伝える」ことが私たちの仕事。印刷物やデザイン、そして言葉だけに縛られず、ありとあらゆる手段を想像しながら、届くよう、響くよう、研鑽を積んでまいります。「伝える・伝えたい」のご相談はどうぞお気軽に、神戸の前川企画印刷まで。

Google

Google

-動画, 業務日記
-,

執筆者:

関連記事

周囲の人を巻き込んでいくために必要な「捨てる」と「仮説」の繰り返し

縁の切り方という本を刊行した中川淳一郎氏がNEWSポストセブンに寄稿した内容が興味深かった。  よく、交際のきっかけを「趣味が合ったからです!」なんて楽しそうに言う人がいるが、多分、それ以上に気の合う …

no image

ひととの繋がり、気配を大切にするということ。ひとの悪口を言わないようにするということ

想いを伝えることと同じくらいに商売で大切なことは、人の気配をさせることだと思っている。論が正しいのであれば、人が集まり、人の集まるところにお金が回るようになる。商売の方向性が正しければ、自然と登場人物 …

no image

田園風景のなかを、2両編成がカタンコトン

単線、遠くに踏み切りの音が聞こえる。そばでは鳥たちの鳴き声。田園風景のなかを、2両編成がカタンコトン。一瞬で過ぎていったはずの時間が、何分にも思われた。こういう瞬間に身を置いて景色の一部になる。至福の …

no image

作曲をするときと文章を待つときの宇宙は似ている

ライティングの仕事。 時々スイッチがはいって、言葉たちの隊列に助けられる。作曲をするときと文章を待つときの宇宙は似ていて、自分の囲いを目指してやってくる浮遊たちに出逢えるのはいつもとても楽しい。むかし …

no image

継続は資産

今年になって「書く」仕事が一気に増えた。こうしてブログを書き続けているだけで、「そういう人なんだろう」と認知してくださる人が増え「そういう人がいるらしい」とクチコミをしてくださる人がいる。継続はチカラ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly