川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

動画 業務日記

前川企画印刷はナイトスクープ風に笑いのある動画を制作してまいります♡

投稿日:2016年10月13日 更新日:

神戸市垂水区、舞多聞にある助産院といえばりんご助産院

りんご先生とりんご先生に集まる素敵なお母さんたちの魅力をお伝えする動画を制作しました。かっこいい動画を作るところは他にもありますので、うちではアイデア(ネタ)重視で。台風の近づく海岸で無茶をしてもらいましたので、どうぞ最後までご覧になってください。

りんご先生の人柄はブログでも。また、10月20日には舞子にあるホテルセトレにて、目標を現実にする、夢をその手で掴みたいひとたちに贈る【輝いて行動する女性になるための】セミナーを開催します。こちらのセミナー内容も企画でかかわっておりますので、たくさんの方にお越しいただければと思います。

個性ある方をプロデュースするお仕事が増えてきました。「伝える」ことが私たちの仕事。印刷物やデザイン、そして言葉だけに縛られず、ありとあらゆる手段を想像しながら、届くよう、響くよう、研鑽を積んでまいります。「伝える・伝えたい」のご相談はどうぞお気軽に、神戸の前川企画印刷まで。

Google

Google

-動画, 業務日記
-,

執筆者:

関連記事

no image

「マーケティングという仕事に取り組む人間はですね!」「カタカナだなぁ」「え?」「カタカナ」

「僕たちマーケティングを生業とする人間は、不用意に専門用語やカタカナを使ってはいけないと思うんですよね。それで言葉の使い方についてご指導いただきたいと思いまして」 最近起業されたばかりの若い方から相談 …

no image

[動画]網に絡まった仲間の救出を待ち、解放されて喜ぶハリセンボン

網に絡まったハリセンボンを助けてあげるダイバーの姿が優しい、そして解放されるまで、心配そうにそれを見守る姿。救出された後に寄り添って泳いでいく姿はとても嬉しそうだ。カップルなのか、家族なのか、仲間なの …

no image

ブランディング屋さんがあらわれた!

商売をしている人たちは「売ろう」とするのではなく「選ばれよう」としている。「売り気」を消して「自分を出す」ことに重きを置いているのに、それを「ブランディング」という言葉で集約されてしまうと、一瞬で下心 …

期待の下を潜ってしまう残念と、虫たちの見上げて歌う秋空と

社内のこと。 期待値を下げて跳び越えてきやすいようにしていたのに、その下を潜ってきたことは残念だった。すべての指示を出してしまえば指示待ち人間になってしまうし、黙っていれば伝わらない。想像をすることが …

no image

「かつて」は優しくて、いつも帰りたくなる景色だなぁと思う ~波の音とひぐらしの鳴き声と

僕は昔から、自然音が大好きだった。夕暮れのテトラポッドに横になって、打ち寄せる波の音に耳を澄ます。うとうとしてふと気が付くと、一面に星が広がってその日のカタチをした月が挨拶をしてくれる。夜は静かに丸い …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly