川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記 音楽

ライブでまーす、弾きまーす

投稿日:2017年1月19日 更新日:

音楽の世界に進むか、コンピュータの世界に進むか。

悩んで結局、アイドルになったわけですが(なってませんが)。大人になった今、人前で演奏できる機会をいただき、あの日見た夢の続きのような時間に身を置けるのはとても幸せです。

前川企画印刷の社長、西端が所属するWKBバンドのライブが、2月4日に神戸三宮の『KOBE LIVEACT BAR VARIT.』で開演 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

2月4日、三宮にて。楽しんできます。朝からリハ、深夜まで打ち合わせ。疲れそう(言っちゃいけない)。

Google

Google

-雑記, 音楽

執筆者:

関連記事

イルミネ。

写真にするといい感じ。

no image

動物を愛せる僕にしてくれた両親の愛。

「うちじゃ飼えないでしょー、捨ててきなさい!」 捨て犬や、捨て猫。拾ってきては駄目だといわれる、そんな光景。 うちの親については、それだけは一度もなかった。 むしろ、自分たちで拾ってくる程の動物好き。 …

今日の村上給食。

おかずは飛び出し、くしには『うし』と刻まれて。

no image

無題。

乳ガンだそうです。    ごめんなさい、ちょっと、今、無理。

vodafone904SH。

機種変更。 初めての3G携帯。んでもってVGAでGPSで(パケット定額で料金も気にならず)。 いやー、綺麗で遊べます。 カメラは300万画素。この更新から写真は最新機種でのそれとなりますが、違いわかり …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly