川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記 音楽

ライブでまーす、弾きまーす

投稿日:2017年1月19日 更新日:

音楽の世界に進むか、コンピュータの世界に進むか。

悩んで結局、アイドルになったわけですが(なってませんが)。大人になった今、人前で演奏できる機会をいただき、あの日見た夢の続きのような時間に身を置けるのはとても幸せです。

前川企画印刷の社長、西端が所属するWKBバンドのライブが、2月4日に神戸三宮の『KOBE LIVEACT BAR VARIT.』で開演 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

2月4日、三宮にて。楽しんできます。朝からリハ、深夜まで打ち合わせ。疲れそう(言っちゃいけない)。

Google

Google

-雑記, 音楽

執筆者:

関連記事

no image

ふるさと納税と14,276日目の想いと

自分が生まれた1976年9月16日から数えると、2015年10月17日は14,276日目になるらしい。 今日は何日目? これまでの人生で最良の日、最悪の日。そこから下って何日目なんだろう、底に触れてか …

no image

自分たちのいる線のあたりに。

選られた言葉、行間の気遣いに触れて、まだまだを知る。期待値が高まると仕事をいただきやすくなるのかもしれない、けれど、期待以上を返すことはだんだん難しくなる。外交と内政のバランス。 翼はあるのに、足首を …

no image

【会話の流れを止めてしまう人に試して欲しい、答えない会話の方法】

先日、ある勉強会のテーブルで一緒になった方は、経営に関する理論に詳しく、本当に良く勉強されている印象を受けた。 ただ、とても残念だったのは、その知識を表に出しすぎたこと。 水平な立場で議論しあうはずの …

no image

川柳発祥250年、親指から始める趣味を。

Yさん、いつもblog上でのコメント、ありがとうございます。また、mixiやメールでメッセージを送っていただく方も、有難うございます。 忙しいを言い訳に、なんとなく更新も滞り気味。 様々な懸念は解決し …

no image

神戸の印刷会社を探せ! もしも印刷会社が動物園だったら!?

【神戸の印刷会社を探せ!】キャンペーンが始まりました。 以前からの予告通り、神戸市内の掲示板に前川企画印刷の「チラシ」が出現しています。この掲示板、ネット上の掲示板ではなく、文字通りの掲示板、昔ながら …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly