川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記 音楽

ライブでまーす、弾きまーす

投稿日:2017年1月19日 更新日:

音楽の世界に進むか、コンピュータの世界に進むか。

悩んで結局、アイドルになったわけですが(なってませんが)。大人になった今、人前で演奏できる機会をいただき、あの日見た夢の続きのような時間に身を置けるのはとても幸せです。

前川企画印刷の社長、西端が所属するWKBバンドのライブが、2月4日に神戸三宮の『KOBE LIVEACT BAR VARIT.』で開演 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

2月4日、三宮にて。楽しんできます。朝からリハ、深夜まで打ち合わせ。疲れそう(言っちゃいけない)。

Google

Google

-雑記, 音楽

執筆者:

関連記事

no image

生まれて初めての便秘かも。

出やがりません。

no image

経営指針の立体化。

「経営指針の立体化をしよう」 姫路の定時総会でのバズで、そんなことを言ってみました。 成文化っていうのは有意義な作業だけれど、本当に価値があるのは、それを浸透させることが出来てから。 うちの会社では、 …

咲き方のそれぞれ、咲く向きのそれぞれ ~Give&Giveの繰り返しを

春が綻び始める。 満ちて咲く様子も好きだけれど、こんな咲き方をする桜も愛おしい。咲き方はそれぞれ、咲く向きもそれぞれ。同じ公園にあって、ほんの数メートル違うだけでも開花状況はまるで異なる。「さくら」と …

千鳥足、明けのジョギング。

ぽにょー。 さっきまで千鳥足だった僕に7キロはきついんだ。軽く脱水症状だよ。 この際、猫水でもいいかなって、人間の最後のプライドが囁くんだ。

天位賞げっとー。

蛸壷川柳句会で天位に選んでもらいました。嬉。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly