川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記 音楽

ライブでまーす、弾きまーす

投稿日:2017年1月19日 更新日:

音楽の世界に進むか、コンピュータの世界に進むか。

悩んで結局、アイドルになったわけですが(なってませんが)。大人になった今、人前で演奏できる機会をいただき、あの日見た夢の続きのような時間に身を置けるのはとても幸せです。

前川企画印刷の社長、西端が所属するWKBバンドのライブが、2月4日に神戸三宮の『KOBE LIVEACT BAR VARIT.』で開演 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

2月4日、三宮にて。楽しんできます。朝からリハ、深夜まで打ち合わせ。疲れそう(言っちゃいけない)。

Google

Google

-雑記, 音楽

執筆者:

関連記事

こっちを向いて。

じゅにあ、友達ばかり探していないで。

印刷会社の裏メニュー。

役所よりも親切でわかりやすい年金相談。 …何屋ですか。 でも、お客様との距離を縮める無料相談サービスとして 好評です。 好評だといいなあ…。

幸せになれる阪急電車。

7777@今日のイイコト。

大阪に移動。

この駅のホームには思い出深い立ち食いうどん屋さんがあるのです。

レミオメロン。

何度教えて貰っても、そうとしか。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly