川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記 音楽

ライブでまーす、弾きまーす

投稿日:2017年1月19日 更新日:

音楽の世界に進むか、コンピュータの世界に進むか。

悩んで結局、アイドルになったわけですが(なってませんが)。大人になった今、人前で演奏できる機会をいただき、あの日見た夢の続きのような時間に身を置けるのはとても幸せです。

前川企画印刷の社長、西端が所属するWKBバンドのライブが、2月4日に神戸三宮の『KOBE LIVEACT BAR VARIT.』で開演 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

2月4日、三宮にて。楽しんできます。朝からリハ、深夜まで打ち合わせ。疲れそう(言っちゃいけない)。

Google

Google

-雑記, 音楽

執筆者:

関連記事

no image

おとめ座社長は、おやつの夢を見る。

おとめ座社長の重要視する、おやつタイム。 クリエイターとして、プランナーとして、高い創造力が必要とされる前川企画印刷では、3時を回ったころの休憩時間を満喫するべく、神戸界隈のスイーツに関する情報収集に …

久々の特選。

川柳マガジン、笑いのある川柳。

no image

鍵をかけていないトイレに女性従業員が。

そして用を足すシーンを目撃されたばたさん。飲食店のトイレでは、必ず鍵を閉めるようにするべきですぞえぶりばで。 === 本家で書いた時にも、たくさんの反響をいただいたんですが。 皆さん、家に一人でいると …

松山千春コンサート終了。

最後に大好きな曲。号泣号泣!! 癒されました。千春最高!

no image

日常から逃避して無を心の肥しにする ~パンダだって脱出したくなる動画

こんなにつまらないことをして一日を過ごしてしまった、と思う後悔は、数か月後には情景のひとつとして焦がれるようになる。月並な言い方をすれば無駄だと思うものも心の肥しになるということだ。毎日の現実に追われ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly