川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

戦いの記録 ~電車を降りたおじさんは、一番にトイレに向かったのだろうか

投稿日:2017年1月28日 更新日:

電車一本や乗り込む車両の位置といった「ほんの」違いに、いろんなドラマが待っている。

出会える人、出会えなかった人、出会いたかった人、出会いたくなかった人。僕の「ほんの」と誰かの「ほんの」の掛け算で、今日までの思い出は形成されていて感慨深い。

電車を降りたおじさんは、一番にトイレに向かったのだろうか。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

iPhoneによる生中継、経営者たちの集まり、同友会。

岩井さんと国香さんの最後のブロック会に参加。 2年間、ブロック運営お疲れ様でした。岩井さんの最後の挨拶は、インターネットで生中継をしてみました。 映像は途切れがちですが、音声は確認していただけるのでは …

no image

経営者の集まりで学んだこと(少し反抗期)。

700人もの経営者が集まって行われた第21回全兵庫経営研究集会。 今回は分科会の運営委員として関わってきたこともあり、せっかくお越しいただいた経営者の方々に、経営のヒントや刺激となる「お土産」を持って …

no image

姫路にて。

今日は姫路で仕事でした。 くたびれ、くたびれ。メールの返信は今しばらくお待ちください。

no image

インフルエンザの呪い。

インフルエンザになる。↓ 熱が出る。↓ うなされながら寝てしまう。↓ 眼鏡はかけっぱなし。↓ 起きる。↓ 眼鏡が歪んでいる。↓ ミステリー。

no image

元気良く行きたい、学びの機会。

明日は、悪の秘密結社兵庫県中小企業家同友会の一日研修です。 遠足気分で「おやつどうしよ?」とワクワクしているメンバーもいるようです。さすがアットホームな西神戸支部。 朝から夕方までホテルで籠もって、来 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly