川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記 音楽

神戸VARITさんの音響は素晴らしかった ~ライブ出演

投稿日:2017年2月4日 更新日:

ライブに出演。

朝のリハーサル、14時の出番、21時半からの他のバンドとの打ち上げ、23時過ぎに解散。長い一日だった。VARITさんの音響は素晴らしかったなあ。

プレイヤーとしての自分のまだまだを痛感する。負け惜しみではなくて、音楽の場での表現者としては、僕は演奏よりも作曲やアレンジの方をやってみたいのだろうなぁと思った。文章にしても音楽にしても、なんでも良いというわけではなくて、そのジャンルのなかで「これ」と感じるものがある。

次のライブは5月…なのかな。

Google

Google

-雑記, 音楽

執筆者:

関連記事

ゴミ多過ぎ。

疲れた。

no image

海の町明石から、雪の町神戸市北区へ。

うちの会社の林さん宅に、中尾くん、Oさんと共に訪問。 広々としていて、静かな環境。時折そばを通る神戸電鉄の列車が、鉄道好きな自分にはいい感じ。 大好きなマカロニグラタンを作って用意してくれていた林さん …

もう若くない。

天井見上げて、力尽きる直前…。

no image

iPhone 3GSと神戸の印刷会社の微妙な関係。

さて、新しいiPhone 3G Sも無事に発表されました。 同じ日、前川企画印刷でもショッピングサイトがオープンしましたので、ご案内させていただきます。 「それ何?」「これ、面白いね」 相手から興味を …

no image

髪は抜けて無いのに髪型と言われても…。

病院の売店に雑誌クロワッサンが売られていた。 雑誌の売られているすぐ奥は、床屋(美容院)。どうしても抗がん剤や放射線治療の影響で髪が抜けてしまうために、ここで髪を刈ってしまう人も多いんだそうだ。 とこ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly