川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記 音楽

神戸VARITさんの音響は素晴らしかった ~ライブ出演

投稿日:2017年2月4日 更新日:

ライブに出演。

朝のリハーサル、14時の出番、21時半からの他のバンドとの打ち上げ、23時過ぎに解散。長い一日だった。VARITさんの音響は素晴らしかったなあ。

プレイヤーとしての自分のまだまだを痛感する。負け惜しみではなくて、音楽の場での表現者としては、僕は演奏よりも作曲やアレンジの方をやってみたいのだろうなぁと思った。文章にしても音楽にしても、なんでも良いというわけではなくて、そのジャンルのなかで「これ」と感じるものがある。

次のライブは5月…なのかな。

Google

Google

-雑記, 音楽

執筆者:

関連記事

no image

志ある限りに ― たくさんのことは忘れてもいい、忘れるもの。

『親鸞 (五木寛之著)』読了。 父が亡くなって以後、お寺との繋がりが増えた。どうせ関わるお経のことならばと、仏教に関する本などを読み進めている。 浄土真宗のいう「悪人」について、これまで感覚的に理解し …

no image

掃除の汗をかいて、年末へのダッシュ。

明日はボランティア活動。 母校(高校)周辺の清掃活動に参加してきます。たまにゃ、こういうこともね。 帰宅したら、川柳を書いて、あとは自宅で仕事。 年末年始の「のんびり」を目指して、積み残さないよう、頑 …

雑貨屋育ちで犬グッズの大好きな僕が選ぶワンコのスタンドとトートバッグ

家業が雑貨屋なので、在って景色を担うものに心を奪われる。 スマホやタブレットを立て掛けておくスタンドもよく見かけるけれど、犬のしっぽスマホスタンド (レトリバー犬)のような動物柄のものは特に和む。レト …

川柳マガジン文学賞。

第一次選考、佳作に入れてもらえましたー。 今月の川柳マガジンには、あちこちに名前が出ていて嬉しいです。

茶美豚ラーメン。

知覧にて。 お肉が柔らかくて美味しかった。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly