川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記 音楽

神戸VARITさんの音響は素晴らしかった ~ライブ出演

投稿日:2017年2月4日 更新日:

ライブに出演。

朝のリハーサル、14時の出番、21時半からの他のバンドとの打ち上げ、23時過ぎに解散。長い一日だった。VARITさんの音響は素晴らしかったなあ。

プレイヤーとしての自分のまだまだを痛感する。負け惜しみではなくて、音楽の場での表現者としては、僕は演奏よりも作曲やアレンジの方をやってみたいのだろうなぁと思った。文章にしても音楽にしても、なんでも良いというわけではなくて、そのジャンルのなかで「これ」と感じるものがある。

次のライブは5月…なのかな。

Google

Google

-雑記, 音楽

執筆者:

関連記事

終電の出たあとの三宮駅。

下りにはぎりぎり間に合いました。

それはもう、10年以上も昔のはなし。

夜中になってから、寒気と関節痛、かるい微熱。 やばい傾向ですね、今日は早めに寝ることにします。 今日は、某女子高さんの食堂でランチを御馳走になりました。 最近の女子高校生事情などを色々と聞いて、カルチ …

納品のそのときの、喜びの顔を楽しみに。

また、ご家族の一生の記念に残る本作りをお手伝いさせていただくことになりました。 自分史や記念史、句集や写真集など、「じぶん(たち)」を表現して残そうとされる方のお手伝いが出来るのって、感慨深い仕事なの …

出石皿そば。

食べてこそ旅情。

18歳の頃の写真、は、今と。

朝、久々のジョギング、久々の半袖。インフルエンザでまだ熱のあった頃に「気合いで下げちゃる!」と走りに行った日以来。 数日さぼると、もうすっかり、息が上がるようになってしまった。 季節も良くなって、外に …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly