川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記 音楽

神戸VARITさんの音響は素晴らしかった ~ライブ出演

投稿日:2017年2月4日 更新日:

ライブに出演。

朝のリハーサル、14時の出番、21時半からの他のバンドとの打ち上げ、23時過ぎに解散。長い一日だった。VARITさんの音響は素晴らしかったなあ。

プレイヤーとしての自分のまだまだを痛感する。負け惜しみではなくて、音楽の場での表現者としては、僕は演奏よりも作曲やアレンジの方をやってみたいのだろうなぁと思った。文章にしても音楽にしても、なんでも良いというわけではなくて、そのジャンルのなかで「これ」と感じるものがある。

次のライブは5月…なのかな。

Google

Google

-雑記, 音楽

執筆者:

関連記事

滴り落ちてます。

うちの熱帯魚を泳がせてみたい衝動にかられています(死んじゃいます)

明石稲爪神社、新春奉納書展にて「筆」のエネルギーをもらう

仕事始めの3日、今日は軽めに。  詩や俳句作品を書で表現する「名筆研究会」(本部・姫路市)による「新春奉納書展」が1月1日から、明石市大蔵本町の稲爪神社で始まる。境内には会員と子どもらによる、えとの「 …

ベトナム食堂タンカフェ。

@さんちか。 制作スタッフ林さんオススメのお店。異文化に挑戦してみます。

no image

引っ越しの準備は身体も育てる。

埃舞い散るこの部屋で。 ぐんぐん育つ、新居の夢と、僕の鼻毛と。

コークス炉。

間近で見ると迫力あります。一通り食べたので、見学行ってきます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly