川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記 音楽

神戸VARITさんの音響は素晴らしかった ~ライブ出演

投稿日:2017年2月4日 更新日:

ライブに出演。

朝のリハーサル、14時の出番、21時半からの他のバンドとの打ち上げ、23時過ぎに解散。長い一日だった。VARITさんの音響は素晴らしかったなあ。

プレイヤーとしての自分のまだまだを痛感する。負け惜しみではなくて、音楽の場での表現者としては、僕は演奏よりも作曲やアレンジの方をやってみたいのだろうなぁと思った。文章にしても音楽にしても、なんでも良いというわけではなくて、そのジャンルのなかで「これ」と感じるものがある。

次のライブは5月…なのかな。

Google

Google

-雑記, 音楽

執筆者:

関連記事

脳年齢チェックに興味津々。

とってもとっても賢いよ、愛犬じゅにあ。

no image

大切な命を失ってしまったけれど 僕はこれからもここにいる。

えっと…。 ご無沙汰です。すっかりご無沙汰です。 喪失感がたまりません。今でも、泣いてしまうことがあります。三匹連れて散歩をしていたのが当たり前で、それが二匹になってしまった    不安定さ? 張り合 …

会社に吹いた風の色。

ある検討。 書き出してみる、活字にしてみる。言霊(ことだま)のさらにその次、図形としての文字の並びを意識する。 そうして、刺のない言葉が並んだとき、それが、残したい意思となる。 伝わるかどうか、届くか …

no image

1000体の兵馬俑と出会える、兵庫県のある公園。

姫路の太陽公園に行ってきました。 以前訪れたのは、免許をとって間もない頃。その時と比べると、山を潰して設置した展示物の数が、驚くほど増加しておりました。 とてもとても不思議な空間、いろんな意味で。 兵 …

選ばれることに感謝を、与えられることに感動を。

岡山では、2年ぶりの友人との再会を楽しんできました。 これから、春の挙式に向けて忙しくなるそう。幸せに、そして、高い志を抱きながら頑張っているお二人の様子に、とても刺激をもらうことができました。 西の …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly