業務日記 PR

前川企画印刷のメンバーたちによる、夏休み、お子様向け「ノートを手作りしよう」イベントやります!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タイトルそのまんまですが。

http://kobe-maekawa.co.jp/press/archives/2361

うちの会社のメンバーたちが、こんなイベントを企画しています。社長がいないところでイベントを考え、社長がいないところでイベントを実施する。頑張っています。

オリジナルノート作りというのが実に面白い。僕自身、一週間に一度は必ず文具屋さんに足を運ぶくらいの文具好き人間なので、こういうイベントはお子さんたちにもきっと喜んでもらえるのではないかと思っています(自分が好きなので、他の人も好きに違いないと思う自分が大好きです)

商売人として頑固すぎるところがある自分は、普通の経営者と比較して(悪い意味で)際立っているところがたくさんあります。僕はとてもバカな経営者です。そんなバカについてくるのだから、メンバーたちも同じくらいバカなのでしょう。

同じチーム、バカはバカなりにしか生きていけないので、せめて人に喜んでもらえることに、一生懸命でありたいと思っています。たとえば今回のようなイベント。彼らなりに喜んでもらおうと、準備から必死に取り組んでいます。「楽しかった」「来てよかった」という声を、彼らが直接受け取ることで、彼らの自信と幸せにつなげてほしいと思っています。手柄はメンバーのものです。だからぜひ、夏休みの思い出と、彼らの自信と幸せのために、このイベントに足を運んでいただけたら嬉しく思います。

うちの会社の経営理念は「伝わる喜びを想像して、伝えるチカラを創造する」です。夏休み、創造する場として、このイベントを行いますので、どうぞお気軽にお申込み、お問い合わせください。詳細は彼らのスタッフブログからどうぞ!