川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

涼風至るころの夢を見て

投稿日:2017年8月1日 更新日:

社会保険や労働保険の手続き、決算書の作成。毎年この時期に行う大がかりな制作業務に、今年は同友会の役割や新しい仕事も増え続けて、ここ数年で一番大変な時間を過ごしている。眠ってしまうと一大事になるというプレッシャーが耳鳴りを悪化させていて、今はそれが辛い。

移動の合間に写真を撮るのが好きなのだけれど、猛暑日が続いて、それも億劫になる。涼風至る頃には、また、撮影も再開したいなぁと思いながらこの時期を乗り切っていく。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

雨の中の神鋼フェスティバル。

食べねば。

ブロガー名刺がタダになる! ブログクラブへのお誘い。

ブロガー名刺がタダ(無料)になるチャンス!!! ブログクラブは、アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)様が運営する、ブログを書いているみなさんのコミュニティ。ブログ同士が繋がることで、ヒトとヒトの …

マッサージを終えて。

今から夕食。

no image

雨、落ちて、その音を聞くたびに

雨、落ちて、その音を聞いている。 粒のなかにある原子は昔から、いろいろなものを形成して今日までの歴史を流れ続けてきた。誰かの涙になったこともあっただろうし、汗になって土に染みたこともあっただろう。視野 …

no image

2倍以上のぼったくり地元工務店。

家を新築予定のゆうこさん美香さんご両親。 明石のT工務店は、ハウスメーカーS水ハウスよりも高い見積を提示してこられました。 延床24坪程度の狭小住宅なのに2千万て!!(本体のみで) S水ハウスですら、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly