川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

僕はジャニーズの嵐のメンバーではありません

投稿日:2017年8月10日 更新日:

会議。

同友会の会議にはいろいろな考え方と価値観を持った人たちが集まる。目的地は同じでも、飛行機で行きたい人もいれば鉄道で行きたい人もいるのと同じで、この違いを近づけ合ったり、近づけさせてみたり、離れてみたりすることが醍醐味なのではないかと思う。

会議が終わって懇親会。店の前で泥酔した人が倒れていた。「お前たちは誰じゃー」と威勢の良い声。「見たらわかるやん、嵐やん。ジャニーズの嵐やんか」と冗談で答えたら「お前は絶対ちがう」とか。なんだよ、本当に酔ってるのかよ。

110番通報して、警察の方に保護してもらう。くたびれた。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

ガンマナイフ治療開始。

新須磨病院にて。

no image

集中治療室にて小康状態。

母親と電話。 祖父は現在、集中治療室にて小康状態。身体半分は麻痺があるようで、力が入らないとのこと。 でも、残りの手で、母親の掌をぎゅっと握り返してきたそうだ。 それは生きている証、生きている温もり。 …

鹿。

痒そうにしてはります。

no image

Ayameさんの命に心打たれました。

Ayameさんが亡くなられた。 ここ数日、緊張感のある更新が続いていたし、きっと本人もご家族も疲れ果て、そして今、送ってあげることが出来て、ほっとしているのではないだろうか。 どうか、ゆっくり休んでい …

no image

偶然でも必然でも、最後の想いのままでいる。

11月15日、ナンバープレートが1115の車を見た! ― たとえばそんな偶然を。  (いいことありそうだ) (ついてるな) この程度の思いで済ませられたら、誰にだってよくある話。 単なる偶然かもしれな …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly