川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

I’m gutted. RAKUTEN is mean!

投稿日:

わーい! からの

この落差。
なぜなのか。

ポイント大好き、ばたこさんです。
楽天さん、どうかどうかぷりーず。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

今日もミント神戸。

とりあえず一通り制覇しておこうかと。 今日は洋食屋。三宮駅を見下ろしながら。

会議の終わり。

うちの会社をモデルケースにして、経営の大先輩方からアドバイス。 有り難い時間でした。 いろんな人に支えられて。 ますます頑張らなきゃいけませんね。 たくさん勇気もらいました。 …風邪、治します汗

観覧車と桜。

風も心地良く。

no image

電話で終わらせてしまった10年以上の時間 ~想うのも勇気、背けないのも勇気

ピアノのレッスンに20年以上通い続けた。 そのうちの半分以上はずっと同じ先生に師事していたのに、大学生になるころはもう、レッスンもさぼりがちになってしまい、最後には「音楽の方向性が違ってきたので」とい …

no image

肺がんで苦しむ人が少なくなるように… 政策提案@民主党。

何も変わらないかもしれないけれど、何もせずには居られない。だから、提案してみました。 健康保険、国民健康保険制度の制度の統一をはかり、『国民一人につき一枚』の保険証(ICカード)を配布する。同時に、自 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly