川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

シャワーがあって、コンセントが使えて、冷房も効いているキャンプを是非

投稿日:2017年10月14日 更新日:

午前中、同友会のブロック会。のち、海岸に場所を移してバーベキュー。あいにくの天気だったけれど、美味しく楽しめた。

そういえばキャンプの大好きなAさんに「シャワーがあって、コンセントが使えて、冷房もちゃんと効いている場所でやるキャンプだったら、絶対誘ってくださいね」と言って以来、まったく連絡がないことを思い出す。今でも元気にアウトドアされているだろうか。必要なものを準備したり、火をおこしたり、焼いたりする。こういうことが得意な人たちのことは心から尊敬する。僕は焼きあがるのを待って食べる。そのポジションからブレることなく生きていこうと思っている。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

海地獄。

これ、ほんまに天然?すごい迫力。

no image

理論は感性と感覚の統計学 〜ビジネスと商売の違い

理論は絶対で感性は曖昧で。それでも、感性という土壌があって理論への納得や共感があるのだと思うし、色の区別できる程度に水で溶いた絵の具のようなコミュニケーションの仕方を大切にしていきたい。 &mdash …

愛犬ストラップ。

じゅにあ。裏にはあーちゃんの写真も。 母と弟にも同じものを作ってあげたら大変喜ばれました。

柿本神社の八房梅 ~開花するのに必要な寒さ体験

取材や撮影、書く仕事のときに助手の方がいたら助かるのになぁと思う場面がある。「没頭する環境を作っていきたいんですよね」とベテランライターさんに話すと「そう思う時期もあったけど、そう思う時期に強くなれた …

頭のうえの海がある。

ポニョー。 海の青のような空だよ。秋っていいね。 親父シャツの白が、波打ち際に映えるさー。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly