川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

同友会

兵庫県中小企業家同友会のホームページ「クロジノ」がリニューアルオープンしました。

投稿日:2017年12月29日 更新日:

兵庫県中小企業家同友会のホームページ「クロジノ」がリニューアルオープンしました。

兵庫県中小企業家同友会のホームページ「クロジノ」がリニューアルオープンしました。これまで、一部のメンバーだけが更新可能だったのですが、広報委員会メンバーひとりひとりに更新の権限が与えられ、今まで以上に情報の更新頻度が高くなります。

また、新たに「クロジノ」という愛称を設けることになりました。黒字になる仲間、黒字になる方法、黒字になる学び。事業は黒字であってこそ、従業員に地域に利益を還元できるもの。それを目指すべく、そうあり続けるべく、そうであってほしいという願いを込めて命名しました。

クロジノという名称を発案したのは僕ですが、この提案が通るよう、広報委員会のメンバーをはじめとする、様々な方のお力添えがありました。自分の考えたものが世の中に浸透していくというのは本当にうれしいものです。そのご尽力に感謝と、皆さまには、どうかクロジノという愛称と、サイトの内容をひとりでも多くの方に広がるよう、ご協力いただけたらと思います。

検索の画面で、兵庫県中小企業家同友会と長く入力しなくてもクロジノと四文字入力するだけでトップに表示されるようになっています。どうぞよろしくおねがいします!

Google

Google

-同友会

執筆者:

関連記事

同友会の仲間を増やす西端と知花の旅「JR住吉駅前Jブリエさん編」。

おーい、知花くーん。 うしろうしろ! ということで。 同友会の仲間を増やす西端と知花の旅。 今回はお菓子&パン作り教室をされているJブリエさんを訪問してまいりました。 JR住吉駅前、徒歩1分という絶好 …

中小企業家同友会バンドの誕生と宇多田ヒカルさんのアルバムと

宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について-という音楽のアルバムが発表されていた。 宇多田ヒカルさんの楽曲をAI、井上陽水、大橋トリオ、岡村靖幸、加藤ミリヤ、 KIRINJI 、椎名 …

会場下見行ってきた! 兵庫県中小企業家同友会青年部キックオフ会於西明石キャッスルホテル

7月24日に行う「兵庫県中小企業家同友会青年部キックオフ会」の会場下見、西明石キャッスルホテル。 スピーカーの位置を確認したり、照明を操作して雰囲気を確かめてみたり。実際に足を運んでみて気が付くことは …

no image

「離婚した理由はDVです」と伝え続けるブランディング

「離婚した理由はDVですって言っておけば、おっさんどもは釣られてくれますよ、それもブランディングです」という強烈な闇を見た。生きていく方法も人それぞれ。願わくは「釣り続けてあげてほしい」。シンデレラを …

no image

本音を語るためには、自分のこれまでの時間に真摯に向き合う必要があった

同友会での発表を終えた。色々な感想をいただくことができて嬉しい。感謝。 何年も前に、同友会でだらだらと会議をしていたところ、とある方が怒り出したことがある。「ここは経営者たちの集まり。それぞれの会社で …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly