願望 PR

[欲しい]干支入りコム1形鉄道模型「カモノハシのイコちゃん×うま」販売(大阪駅鉄道プラザ)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大阪ステーションシティ・ノースゲートビルディング内にある鉄道グッズショップ「鉄道プラザ」にて、平成26年1月4日(土曜日)よりTOMIX製のオリジナルデザイン貨車を発売します。

 平成23年に販売を開始したカモノハシのイコちゃんと干支のコラボも3回目を迎えます。
 平成26年バージョンは、白馬に乗ったイコちゃんが大きく昇った初日の出に向かって、元気よく1年の抱負を叫んでいる力強いデザインです。
 また、パッケージは光り輝くキラキラした1年を駆け抜けられるようにとの願いを込めました。
 皆様にとっても明るく元気な一年でありますように!

引用元:鉄道グッズショップ「トレインボックス」より新商品発売のお知らせ:JR西日本

通信販売はしないらしい(だから誰かに買ってきてほしい)。通信販売はしないらしい(誰か大阪駅に用事はありませんか)。通信販売はしないらしい(イコちゃんシリーズ3回目ですよ)。通信販売はしないらしい(欲しいなぁ)

模型に求めるものは基本的にはリアリティ。なので、機関車トーマスの模型を欲しいとは思わないけれど、このシリーズについては許してしまう自分がいる。飾りたい。誰か大阪駅に行きませんか。限定発売なんですって。

こちらのストラップは通信販売もあり。可愛い。