川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

iPhone/モバイル/PC/NET 業務日記

印刷会社らしくiPhone5s、iPhone6、iPhone6plusの大きさの違いをお伝えしてみる

投稿日:

新しいiPhoneの発表された朝「買うの?」「何色?」「どのモデル?」というメールやお電話をいただくのがお約束になってきた。ガジェットの好きな人間、ガジェットを使って仕事をするのが好きな人間という風に認知が進んでいるのはちょっと嬉しい。ちなみに「iPhone6plusの128GB、ゴールドモデル」をソフトバンクオンラインショップで予約するつもり。予約開始日に手続きを終えておけば、毎年いつも発売初日に入手できるのでその情報とリンクもあわせてお知らせしておく。

ところで、神戸の前川企画印刷公式ブログでは印刷会社らしくiPhone5s、iPhone6、iPhone6plusの大きさの違いをプリントアウトして確認できるpdfファイルを用意してみた。

プリントアウトして比較するiPhone5s、iPhone6、iPhone6plusの大きさの違い | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」
iPhone5s、iPhone6、iPhone6plus …

うちの会社メンバーは皆iPhoneユーザーなので、朝から当然この話題で盛り上がっている。今回大きさの違いが話題になっているので、そのサイズを体感してもらえるようにこのようなプレゼンテーションを緊急で作成してみたので、興味のある方には是非参考にしていただきたい。

余談だが、電子書籍電子出版も開始した前川企画印刷では、その1stアプリとして西端のフォト詩集をリリースしている。

このアプリの売上は、いつも一生懸命頑張ってくれているメンバーたちとの焼肉パーティーに費やされる模様。前川企画印刷メンバーそれぞれへの叱咤激励として、応援していただけますと喜びます。ぺこり。

Google

Google

-iPhone/モバイル/PC/NET, 業務日記

執筆者:

関連記事

プレゼンテーションで使うW-ZERO3[es] / パワーポイント。

…という見出しで、1時間くらいかけて文章を書いていたのですが。 誤って、その文章を消してしまいました。ショック(涙) パワーポイント、W-ZERO3[es]で使うの、面白いかも、便利かも。コピーライテ …

黄金の海原、稲美町の麦畑

稲美町の麦畑。 加古川と稲美町には大麦の畑が広がっていて、6月の半ばまでに収穫されて麦茶の原料として出荷されていくらしい。麦の色のイメージで実りは秋だとばかり思っていた。知ったのは二年前のこと。僕は冬 …

同友会の支部例会で報告します ~知識を売るのではなく体験を売るということ、雨の日に足が臭くなるということ

8月26日に生田神社会館で、経営体験報告を行うことになりました。 10年前の2月に入社、3月に社長と大喧嘩。紆余曲折あって7月から自分が社長をやるようになって以来のサクセスストリートであれば良いのです …

no image

名刺交換のコツは、足し算ではなく引き算の文面にあった

一か月以上続いた咳が落ち着いたと思ったら、胃の痛みに悪寒がして発熱。病院で点滴を受けて、薬袋を肌身離さず持ち歩いた。頭のぼーっとしている時間も長くなって、月末の支払いでは必要のないところにまで振込処理 …

no image

僕が「ビジネス」と「クライアント」という言葉を使わない理由 ~商売人の矜持

「ビジネス」と「クライアント」という言葉は、どちらも相手に対する自分の立場を勘違いさせてしまいそうな危うさを持っている気がして、僕は使わないことにしています。「ビジネス」ではなく「商売」で、「クライア …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)