情報

第5回芦屋川プロジェクト2015・芦屋みどりの音楽祭に出演が決まりました

第5回芦屋川プロジェクト2015・芦屋みどりの音楽祭に出演が決まりました。

出演アーティスト&スケジュール|芦屋みどりの音楽祭
兵庫県中小企業家同友会に所属する神戸の零細企業の代表たちで結成したバンドです。資金繰りに追われる毎日ですが、音符を追いかける時間は何よりのストレス解消。ブラック企業ならぬ、純白の心でお伝えするサウンド …

調子に乗って書いたバンドプロフィールもそのまま掲載していただきました。なんだブラック企業って。

10月31日の土曜日、16:30から。JR芦屋駅北側のペデストリアンデッキというところで演奏するそうです。僕たちのバンドはボーカル、ギター、ベース、ドラム、ハーモニカ、ピアノの6人編成。いつもは経営者の集まりなど限定された空間で演奏していますが、今回はじめて、外で演奏する機会をいただきました。どなたでも無料で聴いていただけますので、ご近所の方、ご都合の合う方は是非、遊びにいらしてください。

10月27日はポートピアホテルにて演奏を行います。こちらは同友会(経営者の方)向け。関係者の皆さまは応援、何卒宜しくお願い致します。