iPhone/モバイル/PC/NET

W-ZERO3[es]、その後のカスタマイズ。

ファームウェアのアップデート以降、キーボードの文字取りこぼしは全くなくなりました。
全体的な動作も機敏になり、快適に使えるようになりましたね。

何か「書いて」みようかという気持ちになります(=仕事に活用できます)。

===

インストールしました。

Pocket の手 for W-ZERO3

システムフォントのキャッシュを増やすと、エディタで大きなファイルを開いた時や長文メールを
表示するときの速度が向上するそうです。

 ・午前12時:システムフォントのキャッシュ
 ・W-ZERO3 使用レポート6 Pocketの手で難しいカスタマイズも簡単設定

こちらの記事を参考にさせていただきました。

先日エディタを変更したので、まだ、システムフォントのキャッシュをいじったことに
よるメリットは体感出来ていませんが、いじってるのが好きなもので(^^;

Pocketの手で、ディスクキャッシュをいじってみると、miniSDへのバックアップ速度が
向上しました。カスタマイズするたびバックアップを行っているので、これは便利です。

===

気になっているソフト

todayCompact alpha1

W-ZERO3[es]today画面の標準アイテムを一行にまとめてくれるソフト。
today画面の行数を稼げる。

インストールが難解(アイコンの用意が必要)なので、まだインストールしていない。

作者mozurinさんのblogから実際にインストールした画面。

コンパクト。
これは便利ですよねぇ。

[8/26 17:58追記]
 tdCompact用アイコン(スタンダード)を公開されている方がいらっしゃいました。

 あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+[es] … tdCompact用アイコン(スタンダード)より。

 カッコイイです! 早速利用させていただきたいと思います!