川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

そして誰もいなくなった。

投稿日:


帰りの山陽電車。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

カラスには勝てない神戸の印刷会社なのであります。

ポイントを貯めるのが大好き。 カードを上手に使って貯まったポイントを、QUOカードに交換して貰いました。\80,000分ゲット。コンビニで大人買いするど。 何を、どこで、いつ、どのように買えばお得か。 …

α波の出る場所で、時々頭をゴツン。

夜中のメール書きは水槽前にて。 時折、ウトウト。水槽に頭をぶつけては、魚たちの迷惑顔。

スイートスプリング。

八朔(はっさく)と蜜柑(みかん)を両親に持つスイートスプリング。 実は八朔のような見た目で酸っぱいイメージがありますが、透明感のある心地良い甘さ。 一度貰ってから、すっかり病み付きになりました。 オス …

no image

社交辞令のない距離感を。

昔、ある依頼で、週替わりで「占い」を書いていたことがあった。 乙女座ばかりを優遇しすぎ、という批判を受けたことがあったけれど、めざまし占いの原稿を書いている人は、はたして、乙女座の人にどんな嫌がらせを …

ヒルトンで夕食。

昨日に引き続き、今日も大阪にて。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly