川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

宵のうち、ピアニスト。

投稿日:


感性の、どこか、刺激されたか。

今日はピアニストの顔で。
指の居場所を求めて楽器屋さん。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

今日も画面で応援。

阪神勝ったぁ!

身体は動いていても前には進まない、それが足踏みなのだから。

女性経営者の方お二人のお話を、それぞれ伺う機会をいただいた。    仕組みを作ったり、         縁を繋いだり、   既成概念という常識にとらわれなかったり、            走りながら考 …

no image

眉間の皺を取り除く、何か。

疲れて帰って、床にキスしてヨダレの海。 身体がカチコチのままの朝を迎えて、早起きのジョギングへ。 爽快な汗、も、帰宅する頃にはまた疲れて、2日連続、床の上の夢。 あぁ、健康なんだか、不健康なんだか。 …

渋滞30キロを抜けて。

ただいま、電波の来ない土山SA。 近江茶飲まねば。

iPhoneが極上の珈琲にする。

カフェなんて響きのお店は苦手。 普通の喫茶店も、iPhoneのカメラがこんな風にイメージを変えてしまう。 気分だけでも、カフェにいるつもりのブレンドコーヒー なう。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly