川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

松山千春 in 明石。

投稿日:

春からの懸案だった、実家の移転先が決まった。

結局、今自分たちの住んでいる場所から、徒歩10分ほどの中古住宅を
買うことに。 明石海峡大橋の見える高台、日当たりの良い間取り。

願わくば、もう、価値観の相違による摩擦のないように、良好な
関係を保っていきたい。

サポート依頼の電話に3件対応。

どうしても電話で対応しきれない案件については、近々訪問の予定を
入れることに致しましょう。

寝溜めしたかった日曜も、結局4時間ほどの浅い眠り。

何度もかかってくる電話に腕もだるくて、イヤホンマイクをつけたまんまの
過ごし方。 平日と週末とで、かかってくるお客さんも違うのが面白い。

予告。

11月6日はプライベートな予定で早く帰ります。
電話にも出れません。

春秋恒例の早退タイム。

今回は、なんと千春が、我が町明石まで、やってきてくれるのであります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

譜面を見ないで演奏することに挑戦してみたい

週間天気予報を眺めるのが好き。 夏の終わり、最高気温が30度を超えないあたりの予報を認めると、もうすぐ季節は入れ替わるのだという気がしてくる。秋の夜長にワクワクもすれば、過ぎていく夏の背に寂しさを覚え …

水の都の昼下がり。

アスファルトが太陽に焦げて、まだまだ暑い大阪の街。川の眺めに、ひとときの安らぎを貰っているところ。 さて。

長崎・五島あごサブレ。

お土産にいただきました。あご→トビウオのことなんだそうです。 わざわざありがとうございました。どんな味だろう??

iTunesストアで常に上位にランクインし続けるWe Are the World

iTunesストアのミュージックビデオのジャンルに毎週新しいコンテンツが次々にアップされているなかで、We Are the World だけは常に上位にランクインし続けている。 We Are the …

no image

忙しく見えても、暇に見えても

忙しい印象を与えてしまって先方にお気遣いをいただいても申し訳ないと思うし、そこまで暇だと思われているのかということに気付いて腹立たしくも思うし、自分がどんな風に見られているのかということは、なかなか、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly