川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

松山千春 in 明石。

投稿日:

春からの懸案だった、実家の移転先が決まった。

結局、今自分たちの住んでいる場所から、徒歩10分ほどの中古住宅を
買うことに。 明石海峡大橋の見える高台、日当たりの良い間取り。

願わくば、もう、価値観の相違による摩擦のないように、良好な
関係を保っていきたい。

サポート依頼の電話に3件対応。

どうしても電話で対応しきれない案件については、近々訪問の予定を
入れることに致しましょう。

寝溜めしたかった日曜も、結局4時間ほどの浅い眠り。

何度もかかってくる電話に腕もだるくて、イヤホンマイクをつけたまんまの
過ごし方。 平日と週末とで、かかってくるお客さんも違うのが面白い。

予告。

11月6日はプライベートな予定で早く帰ります。
電話にも出れません。

春秋恒例の早退タイム。

今回は、なんと千春が、我が町明石まで、やってきてくれるのであります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

水換え後のコリドラス。

数が増えて濾過不足気味。 その分はマメな水換えでカバーしています。 別の水槽から水草を持ってきて、レイアウトの変更。 多少なりとも浄化作用が強化…されたらいいなあ(気休め)

深夜の救急病院。

弟が昨日から入院中。あまり慣れたくはないけど慣れてしまった複雑さ。

少し休もう。

愛犬じゅにあ、ベンチを見つめて。 犬は嘘をつきません。今日も穏やかな表情をして、そばにいてくれます。

no image

痛みの存在に人の有難みを感じて。

おはよーございます、早朝の更新って珍しい。 昨日は、夕方あたりから発熱を伴うような頭痛があったのですが、晩飯を食べて、薬を飲んでしばらくすると、落ち着いてきました。 首のあたりに「冷えピタ」を貼って、 …

no image

見えないものたちを退治する薬はたくさん買い込んだ。大丈夫、僕は負けない

花の色をした空は見上げると優しいのに、吸い込むとしんどい。薬を増やして誤魔化して、あるタイミングでどっとやって来る疲労と眠気に負けてしまう。仕事と仕事の合間、スーパーの駐車場で、30分以上も寝落ちをし …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly