川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

松山千春 in 明石。

投稿日:

春からの懸案だった、実家の移転先が決まった。

結局、今自分たちの住んでいる場所から、徒歩10分ほどの中古住宅を
買うことに。 明石海峡大橋の見える高台、日当たりの良い間取り。

願わくば、もう、価値観の相違による摩擦のないように、良好な
関係を保っていきたい。

サポート依頼の電話に3件対応。

どうしても電話で対応しきれない案件については、近々訪問の予定を
入れることに致しましょう。

寝溜めしたかった日曜も、結局4時間ほどの浅い眠り。

何度もかかってくる電話に腕もだるくて、イヤホンマイクをつけたまんまの
過ごし方。 平日と週末とで、かかってくるお客さんも違うのが面白い。

予告。

11月6日はプライベートな予定で早く帰ります。
電話にも出れません。

春秋恒例の早退タイム。

今回は、なんと千春が、我が町明石まで、やってきてくれるのであります。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

川柳技法入門(田口麦彦著)

ここいらで基本の勉強など。

鹿児島到着、食わねば。

桜島SAにて。 飛行機での吐き気を退治するさつま揚げ。んまっ。

懐かしい景色。

@神戸ワイン城 先週に引き続き今日も先代のM社長にお会いしました。のんびりと、心を休めています。

一青窈さんコンサートツアーファイナル。

二日目千秋楽、岸和田浪切ホール。 奈良から下道を走ってまいりました。楽しんできます。

no image

とあるコピーライターの評価。

女A:「好きな食べ物何なんですかー?」 ばた:「マカロニグラタンが大好きです!」 女A:ぶほっ! (むせて) === 男A:「blogと現実のギャップは詐欺やな。近未来通信やな」 === 女B:「家に …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly