川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

何故吹き替えのない。

投稿日:

観たい映画に字幕版しかないと切なくなる。

バカだから、吹き替えしてくれないとストーリーについて
いけません。 声優さん、coming soon。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石に浮かんだ地震雲。

低気圧が近づいたり大潮の時にだけ。 うちの水槽の魚たちは独特の「落ち着きの無さ」を見せるのですが、昨日あたりから(そんな日ではないにも限らず)同じように動きまわっています。 気圧の変化に敏感(察知?) …

no image

人間臭さを感情に届ける台本があれば。

「出る杭は打たれるけど、出る杭にならなければ、会社、守れないよ」 この言葉にぴーんと来てもらえたら、僕は、自分の経験のなかから、その人のお手伝いが出来るんじゃないかな、と、ここ数年は、そんな「台本構築 …

ある応募。

言葉遊びは楽しい。

日付が変わって、これまでとこれからの。

昔、弟が撮影したじゅにあ。ピンぼけしてしているけれど、アイドル犬の雰囲気がよく出てる。 春の嵐のなか、じゅにあは空へ昇っていった。その最後、「ごめん」ではなく「生まれてきてくれてありがとう」を伝えられ …

ブログ名刺キャンペーン(AMN)スタート! – 熱くなります、前川企画印刷。

ブログ名刺キャンペーン – アジャイルメディア・ネットワーク株式会社  今年もまた、前川企画印刷の “熱い夏” がやってきました。 ブログの世界では、もはや知らない人はいないアジ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly