川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

し、獅子舞が。

投稿日:


つまみ食いしにやってきました。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

神戸の印刷屋を活用する、たった一つの方法。

今日も、メールや電話で、印刷や制作のことについて、たくさんの方からお問い合わせをいただきました、ありがとうございます。 データ入稿といって、お客様の方で完全に印刷用のデータを作っていただいて、印刷屋は …

納品のそのときの、喜びの顔を楽しみに。

また、ご家族の一生の記念に残る本作りをお手伝いさせていただくことになりました。 自分史や記念史、句集や写真集など、「じぶん(たち)」を表現して残そうとされる方のお手伝いが出来るのって、感慨深い仕事なの …

no image

ロマンティックな夜だわ vol.2 ~ライブに出演して

本日本番、楽しんできます。 pic.twitter.com/9VX5aE1yHR — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年11月26日 上には上があるとして、上を目指そう …

かまど地獄一丁目。

【フォト川柳】雨をよけていた命

関西地方、梅雨明け。 カレンダーを読んで、命たちの鳴き声。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly