川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

最近の神姫バスは。

投稿日:


とてもお茶目で好感が持てます。

企業イメージって、今いる階段を降りると何かが変わり始めますね。
見習わなければいけません。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

アスファルトに生えるセミを見たか。

玄関先に置いてある睡蓮が花を咲かせた。 夏を涼しくしてくれる景色。葉ばかりが伸びて駄目かと思っていたので嬉しい。 納涼アイテムといえば、近所に、とても気持ちのいい音色の風鈴が売られているのを見つけた。 …

ブルーライトをカットしてくれるメガネをパトライトと戦わせてみた!

ブルーライトをカットするメガネを買ってきた。 【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)(BLACK) posted with カエレバ JINS …

栄養ドリンク箱買い。

毎月7日はクレジットカードのポイント10倍Day。 まとめ買い中です。

お好み焼き「ぜん」。

友人の紹介。さて。

no image

瞼も重くなる、春の陽気と川柳と。

4月中旬までに書き上げなければいけない川柳が31句。 ようやくとりあえず、数は合わせられるところまでは来たかなーと思っていたら、全日本大会の締切も同じ時期だということを忘れていました。涙。 あと、8句 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly