川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

最近の神姫バスは。

投稿日:


とてもお茶目で好感が持てます。

企業イメージって、今いる階段を降りると何かが変わり始めますね。
見習わなければいけません。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

35才になったらやろうと決めていた、次なる事業です - コトバの必要な場面で。

新しく、ブログを立ち上げました。 コトバノ 表現力・質問力を高めることで、「会話の生まれる」人間性を磨くお手伝いをさせていただこう。 そして、より豊かな人と人との繋がりを実現していただきたい! こんな …

フラワーアレンジメント。

デモンストレーション。 於、神戸ハーバーランドスペースシアター。

この場所で眠らせて ― 君を朝まで帰さない。

Mさんと夕食、溶岩焼き。 上り切ってしまえば下るしかない、から、上り続ける。見上げている山は果てしなく大きいのだろうと思う。 ところどころ、自分には妥協する癖がついているのではないだろうか。 話を伺い …

すいかの収穫。

おいしく出来てるかなあ。

明石から姫路まで自分の足で走り抜いてみた、見えたものがあった。

これを達成出来たら、今年の正月に立てた目標は全部実現したことになるんだけどな。 とりあえず出発してみよう。 11/20、AM3:00、明石を出発。 今年まだ達成出来ていなかった目標の、最後の一つを片付 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly