川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

おやすみなさい。

投稿日:


@自宅の踊り場

山陽電車に見送られ、夢の世界。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

運動会。

応援に来ています。 純粋、一生懸命。 美しい姿です、感動です。 体力のない情けないおっちゃんは、お弁当をいただいて もう、眠気を抑えることの出来ない昼下がりです。

no image

《怪奇現象》自分ひとりしかいない部屋なのに・・・。

病気で寝込んでいるばたであります。夕方になってだいぶ回復してまいりました。 そして、そんなばたを優しく見守るように、布団の横に空気清浄機。 寝返りを打つたびに、『汚れ度サイン』のランプが赤くひかり、激 …

no image

午前3時半。

面会できた、意識はまだか。

no image

離れていくことには、自分に原因があると決めると謙虚になれる

大きな船が多くの荷物を積んで何処かへ向かう。沈まないと思った誰かの知恵や技術はもちろん、送る側にも送られる側にも経済を回してつなぐすごい人たちがたくさんいる。「自分はすごい」と驕りを持って勘違いしてし …

no image

「若いなぁ」を声に出して相手を否定する人は。

▼Facebookはtwitterと違って、クローズな存在であり、リアルを補完するためのものであると考えています。様々な方からの友だち紹介や承認依頼等をいただきますが、むやみやたらな友人申請は、近い距 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly