川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

おやすみなさい。

投稿日:


@自宅の踊り場

山陽電車に見送られ、夢の世界。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

久々に。

明石祭り。

息抜き散歩。

自宅にひきこもって作業。 なかなかシステムの検証がうまくいきません。 気分転換に大蔵本町のあたりを散歩中。

no image

商売の信念な、ちゃんと、語ってるで、伝えてるで。

同友会で、新たな役を仰せつかった。 大きな大会の分科会の実行委員。具体的に何をやるのかはまだわかっちゃいないけれど、推薦されたということは、それに応えるだけの能力があると見込まれたのだろう(と、思い込 …

車の点検。

ディーラーに来ています。 新車で買ったばかりの頃はもう少しサービス良かったんだけどなぁ…。がんばれ日産。

no image

20年を一緒に過ごした、家族以上の家族だから。

二度とは戻らない一日一日の時間だから、思い入れのたくさんある過ごし方をすれば。それはそれで、昔はこうだったのにと、切ない思い出に変わってしまうことがある。 でも、だからといって。 出会わなければ良かっ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly