川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

おやすみなさい。

投稿日:


@自宅の踊り場

山陽電車に見送られ、夢の世界。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

赤ワイン品種。

カベルネソービニヨン。

EOS Kiss X4・EF-S18-135 IS レンズキットという相棒を得て。

EOS Kiss X4・EF-S18-135 IS レンズキットを購入。 デジタル一眼は前からずっと欲しかったので、ご機嫌です。 いろんな景色をちぎりながら、表現の技法を学んでいきたいものです。 自宅 …

no image

200億円貰える方法。

「放射性廃棄物の捨て場所を見つけてくれたら」 しかも何百トンもの。そりゃ、そんだけのお金は貰えるんでしょう。 でも、間違いなく捕まっちゃうね。

明石から須磨まで撮影ウォーキング 〜縁起の良いものナナナナ777物語

仕事で明石海峡大橋の写真が必要だったので、撮影がてら、明石から須磨まで歩いてみることにした。 ただ歩くのも面白くないので「7」や「福」という縁起の良い数字や文字を探してみることにする。五感を研ぎ澄まし …

YAMAHA D-DECKへの興味。

お、すごい。軽量型エレクトーンですか。 キーボードなのに、二段。 これは面白そう。 YAMAHA D-DECK (2006/11/1発売開始) 昔から、何よりのストレス解消といえば、鍵盤に触れることで …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly