川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

おやすみなさい。

投稿日:


@自宅の踊り場

山陽電車に見送られ、夢の世界。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

僕は僕の言葉の上に立って僕の明日を

社会保険事務所に立ち寄って随時改定の手続き。 事業主である以上、こういった事務仕事や手続きは必ずやらなければならないのだが、作業仕事はどうしても始めるのが億劫だし、終えたら終えたで妙な自己満足を覚えて …

no image

単なる偶然で一喜一憂することのないように。

1月4日、前川企画印刷は今日から通常通りの業務を再開します。 不況という言葉に縛られている世の中が続く限りは、様々なチャンスが次から次へとやってきます。このタイミングだけは、絶対逃したくはないところ。 …

二日酔いの帰り道。

@明石駅前。 帰ってぐっすり寝ます。

同友会の仲間と過ごす深夜の時間、コンビニ前の猫は希望を見上げて

同友会の青年部、仲間たちと深夜2時過ぎまで会議。 出し合うアイデアの向かう方向は「誰に、どうなってほしいか」。ターゲットを決めて、その人の持って帰るお土産をイメージする。思考のプロセスは商売と同じ。 …

松山千春会報。

今年はデビュー30周年。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly