川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

厄除け。

投稿日:


雪の舞う中。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

温度にこだわる5月の特別な一日を。

母はまだ、5分に1度は涙をこぼしているような具合。 時間、かかりそうです。当たり前だけれど。 じゅにあも心配だね。 5月14日、本日は母の誕生日。温かい時間をプレゼントしてあげたいと思います。 もう、 …

林さんちのリビング。

パーティーに呼んでいただきました。 きれいなおうち。美味しそう。

no image

上手にフォークやナイフを使うことよりも、笑って「おかわり」を言える自分でありたい

口角を上げて笑うことを意識している人に会うと、自分のトークでは自然な笑みをこぼしてくれないのだなぁという気になる。 [川柳]ジョーカーのいない笑顔は信じない | 短歌と川柳とマカロニと 礼儀や作法やマ …

まだまだあぶない刑事。

サントラ購入。 土曜日に見てきました。セクシー大下とダンディー鷹山は健在。面白かった。 浅野温子さんは改めてすごい女優だな、と。

12月の神戸市内駅前掲示板キャンペーンは、犬と猫への。

毒をもって毒を制す。 風邪ひきさんの真夜中の外出は、やっぱり素足とサンダルに限ります。このぴりっとした寒さがたまらない。 明日こそ、明日こそはきっと咳からも解放されるはず。 自宅でのんびり仕事しながら …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly