川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

三十肩(じゃないけど、ってあるんだろうか)。

投稿日:

朝から入力、原稿書き、調べ物。

以前にも入力の連続で指を痛めたことがあったけれど、今回は
胸のあたりから、肩、肘にかけて痛むようになってしまった。

ここ2週間ほど連日画面と睨めっこ。多少のマッサージじゃ効かん。
っていうか、おまえが受けたのは、足裏マッサージだろと突っ込みを
期待したりして。

夕方、水槽の掃除&水換え。

気分転換に歩いて明石駅の方まで。
本屋でgoogleのAPIに関する本を買い込んで、夕食にパスタ。

改札で母と弟と落ち合って、貸していたスーツを返してもらい、
東京に行っていた弟から土産を受け取る。

帰宅、youtubeで動画をいくつか見たり、新しいツールのレビューを
眺めたり、実際に試したりして、それからまた入力。

今週いっぱい、川柳関係の入力。
来週からは神社関係の入力をしていく予定。

腕、もげそ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

入浴剤続々。

ほくほくライフが送れそう。ありがとうございます☆

飛行機の悪夢から僕を救ってくれたのは、そして師走の。

以来、すっかり白熊が恋しくて困る。 空港での緊張感も、飛行機での吐き気も。全部癒してくれた、白熊。 今となっては、時間に追われながら食べたあのボリュームさえも懐かしい。 九州新幹線が開通したら、また、 …

そのむかし、結婚式をあげた。

ホテルに食事にきました。 VIP待遇されております。

JR住道駅。

昔、営業で来たことある地です。久々。 今日は新しい会社へお邪魔してきます。

今日の村上給食。

器が綺麗になりました。味に変化はありません(涙)

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly