川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

三十肩(じゃないけど、ってあるんだろうか)。

投稿日:

朝から入力、原稿書き、調べ物。

以前にも入力の連続で指を痛めたことがあったけれど、今回は
胸のあたりから、肩、肘にかけて痛むようになってしまった。

ここ2週間ほど連日画面と睨めっこ。多少のマッサージじゃ効かん。
っていうか、おまえが受けたのは、足裏マッサージだろと突っ込みを
期待したりして。

夕方、水槽の掃除&水換え。

気分転換に歩いて明石駅の方まで。
本屋でgoogleのAPIに関する本を買い込んで、夕食にパスタ。

改札で母と弟と落ち合って、貸していたスーツを返してもらい、
東京に行っていた弟から土産を受け取る。

帰宅、youtubeで動画をいくつか見たり、新しいツールのレビューを
眺めたり、実際に試したりして、それからまた入力。

今週いっぱい、川柳関係の入力。
来週からは神社関係の入力をしていく予定。

腕、もげそ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

台風接近、たい焼きを食べて待つ未来。

この数日の鼻と目のむず痒さに爆発しそう。ブタクサなのか、ヨモギなのか、関係ないけど今日はたい焼き3つも食べた。 いらいら、いらいら。 連休の初日に洗濯機(三洋電機AQUA AWD-AQ3000)が届い …

no image

線の見えない苦しみに。

この相談はこの人に、この相談はあの人に、なんて。 問題を切り分けられたら、ほとんどの悩みは解決出来る。線が見えなくて、苦しんでいる人のなんと多いことか。 まず、最初に思い出してもらえる場所に。広さを磨 …

no image

新春に、心を熱く燃やしてみよう。

2006年を無事迎えることが出来ました。皆様、あけましておめでとうございます。 冒頭にて、まず告知。 12月31日に年賀状を作成し、1月1日の夜に投函致しました。 ので、年賀状を頂いた方(&これから頂 …

母の日アレンジメント。

風が抜けていくようなイメージ、なんだそうです。

no image

仕事して、作曲をして、ワインに酔う。

昔からお世話になりっぱなしのYさんから電話。 制作(ホームページ/紙媒体)に関するご相談などいただきました。有難いです、感謝。 いわゆる営業、外に出る人間って、お客様から  「…みたいなことを考えてる …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly