川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

三十肩(じゃないけど、ってあるんだろうか)。

投稿日:

朝から入力、原稿書き、調べ物。

以前にも入力の連続で指を痛めたことがあったけれど、今回は
胸のあたりから、肩、肘にかけて痛むようになってしまった。

ここ2週間ほど連日画面と睨めっこ。多少のマッサージじゃ効かん。
っていうか、おまえが受けたのは、足裏マッサージだろと突っ込みを
期待したりして。

夕方、水槽の掃除&水換え。

気分転換に歩いて明石駅の方まで。
本屋でgoogleのAPIに関する本を買い込んで、夕食にパスタ。

改札で母と弟と落ち合って、貸していたスーツを返してもらい、
東京に行っていた弟から土産を受け取る。

帰宅、youtubeで動画をいくつか見たり、新しいツールのレビューを
眺めたり、実際に試したりして、それからまた入力。

今週いっぱい、川柳関係の入力。
来週からは神社関係の入力をしていく予定。

腕、もげそ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

連続来客。

今日は夜までに、事務所に連続で5組の来客予定。人に会うだけ、というと気楽に聞こえるらしいが、意外にしんどいのだなこれが。 というわけで、午前、今のうちに書きだめ。

no image

社長さんの社長さんによる、社員とお客様のためのブログマラソン。

「ついでに、こんな仕事もお願い出来ませんか?」なんて、お客様からのメールだったり。 「もうすぐ終電、乗り遅れないようにしてくださいね」そんな、社員からのメールもあったり。 ブログを続けていて良かったと …

今日も桜ー。

優しい優しい一日の始まり。

no image

事故余談。

ちなみに、運んでくれた救急隊員の方。運転が不慣れなのか、  「ちゃうちゃうー、内輪差考えろー、ちゃうわーっぃ!!」 と、同僚の方に怒られまくっていました。 そして、病院から会社に向かうタクシーの運転手 …

no image

19時12分でした。

父、旅立ってしまいました。 ごめんなさい。とりいそぎ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly