川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

三十肩(じゃないけど、ってあるんだろうか)。

投稿日:

朝から入力、原稿書き、調べ物。

以前にも入力の連続で指を痛めたことがあったけれど、今回は
胸のあたりから、肩、肘にかけて痛むようになってしまった。

ここ2週間ほど連日画面と睨めっこ。多少のマッサージじゃ効かん。
っていうか、おまえが受けたのは、足裏マッサージだろと突っ込みを
期待したりして。

夕方、水槽の掃除&水換え。

気分転換に歩いて明石駅の方まで。
本屋でgoogleのAPIに関する本を買い込んで、夕食にパスタ。

改札で母と弟と落ち合って、貸していたスーツを返してもらい、
東京に行っていた弟から土産を受け取る。

帰宅、youtubeで動画をいくつか見たり、新しいツールのレビューを
眺めたり、実際に試したりして、それからまた入力。

今週いっぱい、川柳関係の入力。
来週からは神社関係の入力をしていく予定。

腕、もげそ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

厄除け。

雪の舞う中。

ハンバーガー祭りぢゃ。

食わねば。 列の出来るお店とそうではないお店の違いが知りたい。

no image

心のボール  ― 空高く。

誰かの憂いに 祈ることしか出来ない 無力も いつもほら 人はほら未来に生きてる 今日を越える あしたは すべてが杞憂だったと 笑うそんな時間でありますように

no image

お二人の闘う姿に学ぶことが多々ありました、ご冥福をお祈りします。

野崎さんの奥様が亡くなられた。 といっても、お二人との面識は一度もない。ただ、同じ兵庫県に住んでいて、同じ病気(肺がん)と闘っておられることを知って以前から、日記と掲示板を覗かせていただいていたのだ。 …

no image

お客さんに渡すよりも、おとんとおかんに渡す会社案内を ― 聞いていたい声に。

仕事を通じて人に必要とされたり、自己実現の叶っていくプロセスがとても好き。だから、時間の切り売りのような気持ちで仕事に向かう人の感覚は自分には合わない、どうしても。 かといって、お金儲けがしたいわけじ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly