川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

花盛り、食べ盛り。

投稿日:


『実』の成るものたちの居場所。

いちご(女峰)も植えてある我が家の庭であります。
待ち遠しい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

明石駅前、地酒屋鳴門さんの移転が決まった。

明石駅前、地酒屋鳴門さんの移転が決まった。 地酒屋 鳴門さん 移転と新店舗のご案内 – 地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記 – 楽天ブログ(Blog) ここでしか飲めない日本酒 …

no image

制約の中の自由を生きているのが

表現の自由が一人の人権を侵害して社会から抹殺していくことを目撃した。権利は、公共の福祉や他者の人権との兼ね合いで制約を受けることだってある。譲り合いで構成される世界を願って、自分もまた権利をナイフにし …

明石駅前ダイニング「花」。

電波が… 焼酎が色々ありますが、どちらかと言えばカクテルな雰囲気のお店です。

no image

夏とアイスと正露丸。

暑い夏。 汗をだらだらと流し。アイスで身体を冷やし。牛乳で腹を下し。 最後に正露丸でしめくくる。 こういう夏のすごし方が、漢だなぁと我ながら思います。

明石から姫路まで自分の足で走り抜いてみた、見えたものがあった。

これを達成出来たら、今年の正月に立てた目標は全部実現したことになるんだけどな。 とりあえず出発してみよう。 11/20、AM3:00、明石を出発。 今年まだ達成出来ていなかった目標の、最後の一つを片付 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly