川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

花盛り、食べ盛り。

投稿日:


『実』の成るものたちの居場所。

いちご(女峰)も植えてある我が家の庭であります。
待ち遠しい。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

本を読んで柔らかくなる人、本にもたれて固くなってしまう人。

「育てる」という言葉は、自分に驕りが見えるようで出来るだけ使わないことにしている。 人は元来、育つもの。育つためのきっかけやヒントをタイミング良く与えてあげることが、リーダーの仕事。リーダーは、リーダ …

no image

神戸で一番好きなみそラーメン。

神戸市兵庫区のみそラーメン、さつきさん。 いつも楽しみに拝見しているぬまおとみきおの戯言というブログで紹介されていました。 めちゃくちゃ熱いので、夏は超汗だくになりますが、個人的には「イチオシ」のお店 …

バーベキュー。

腹ぺこ。

今から三田へ、雪国へ。

三田は雪が降っているそうです。神戸も少しだけみぞれが降りました。 山を越えて。 行ってきます。

神戸元町商店街にある弟の店、CHILDREN WILLにて

神戸元町CHILDREN WILLは弟のやっているお店。 いつかそのうち、唇が西端だらけになるんじゃないかと心配になった。いかにも西端家クオリティ。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly