川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

昔過ごしたその場所の。

投稿日:


昭和63年から去年まで過ごした実家。

いよいよ、解体工事が始まるようです。
始まってしまうようです。

今いる、これまでいた、5匹の愛犬たちと過ごした場所。

みんな、引っ越し先は知ってるのかなぁ?

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

神戸元町、南京町。

打ち合わせ帰り。 コーヒーご馳走になりました。ありがとうございました。 肉まんやラーメン、美味しそうな匂いに誘われています。お腹空くなぁ…。

歯医者さんには妖精がいるらしい。

その名はマルチーニ。 優しい顔をして、戦地へ赴く勇者たちを見守る。クラシックの響く待合室にて。

no image

一番温かいありがとうを貰える会社になりたい。

寝る直前、起きてすぐ、そして、数時間ごとに必ず。つまり、起きている間中ずっと。 「前川企画」「ブロガー名刺」というキーワードで検索を繰り返しています。 夜中に眼が覚めてしまうことも、よくありますね。 …

no image

中小企業IT経営力大賞の現地審査終了、次にすべきは。

床で寝ちゃうダメージが累積中、腰痛で始まる一週間。 色々と試してみたいことがあって、その仕掛け作りなど。ただ、器を作ることばかりに勤しんでいても仕方がない、これじゃただのツール馬鹿。器を埋めていくこと …

no image

僕たちという複数で紡ぎたい、この気持ちは。

円のために生きるのではなく、縁があるから生きているのだと、 いまの足元を、常に。 自分のような人間を、助け、支え続けて下さった方がいる。ひとり、ふたり、数は限りなく。 温もりを思い出し、優しさに触れ、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly