雑記 PR

朝10時起床、朝風呂満喫。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

連休明けから5月の中旬まで。
仕事の予定がぎゅっと詰まってまいりました。

が、この4連休は仕事を忘れて過ごす予定にしております。

買ったまんまで、未だ封も開けていないゲームは5本以上。
積み上げられた本も10冊以上。

部屋の片づけもしなくては。

今年こそ、家の屋上を活用するべく、テーブルや椅子、パラソルの
類も買いに行きたいところ。花や野菜も買いに行かなくては。

あぁ、携帯で久しぶりにドラクエなんかしてる場合じゃない。

思わず楽しんじゃって、引き続き、ドラクエIIを楽しんでいる場合でも
ありません。遊ぶときは遊ぶ、それにしても、遊ぶことあり過ぎ。

あ、それと、友人知人子分諸氏に探索をお願いしておりましたPSP版の
ウィザードリィは本日めでたくゲットしてまいりました。

ご報告、ご報告(テンション高め)

先日の結婚式では、スピーチのみならず、盛り上げ役も買って出ました。

喜んでもらったつもりですが、「プロの方ですか?」って言われたのは
たまげました。最後、ピアノがあれば、一緒に演奏してあげたのに。残念。

プライベートの面でも、仕事の面でも、さまざまな変化あり。

いい追い風に吹かれています。
運気を下げることのないよう、いつでも有言実行。退路を断ちながら、前へ進む
選択肢を選ぶばかりです。

川柳のことについて。

ふあうすとに谷口幹男さんという方がいらっしゃって、この方の川柳講座は
大変わかりやすくまとめられています。

谷口幹男さんの川柳のお部屋

読み物としても、楽しいですよ。

是非。