川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

語る用原稿。

投稿日:


こんな原稿も出てきました。

『語れ』と言われた時用です。
アドリブで、どんな話でも致します。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

横浜炒飯とシウマイ弁当。

お土産。

no image

地震のおかげで、あんたに逢えたんやなぁ – 神戸らしく、大人らしく。

阪神淡路大震災の時、僕は大学受験生だった。瓦礫の街、受験地に向かうため代替バスを待つ僕を、周囲の人は風邪を引いてはいけないからと、声をかけあって先に乗せてくれた。京都の宿舎に着くと、ホテルの人がパンを …

線の上の太陽、明石の伝える昼休み。

山陽電車、人丸前駅。日本標準時、東経135度の子午線が通る駅。 太陽を、まっすぐ頭の上に見上げる頃が、日本全国、お昼ご飯。 僕は、やっぱり、この街が好きだから、きっと、やっぱり、忘れられないんだろう、 …

no image

神戸のコピーライターの悩ましい過去。

コピーライターをしていますと自己紹介。         たくさんモノを知っていそうですね。   入試で、「核家族」しか書けず、社会が2点だったのは秘密。

会社のデスクトップ

画像を掲載してみる。とりあえず会社のデスクトップマシン。 画像は3MBまでしか使えないということだけれど、それ以上の容量の画像を掲載するとどんな風になるんだろう? むやみやたらに大きなサイズのファイル …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly