川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

蛸壷川柳社創立55周年記念大会。

投稿日:


生憎の雨。
さて、結果はどうなるでしょう?

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

舞子の海を眺め中。

ポニョー、今日は東へ。 川柳の締切は15日なんだ。走りながら考えても、焼肉屋さんの匂いに支配されてしまう僕の脳みそさ。 カルビー。

no image

生まれてはじめての。

N700系だよー。椅子の肩のあたりにあるイボはなんだ? 人が多くて写真が撮れません。

神戸の有名な豚まんをプレゼントしてくれる国際物流の会社とは。

元町駅の少し北側、私学会館の1F。欧風料理のハナワグリルさんで、ブロック長Fさんとランチミーティングを実施。 欧風料理ハナワグリル これぞ神戸の洋食! 上品ながらも、懐かしいハンバーグの柔らかさと甘み …

no image

白い巨峰。

そんな親父ギャグを堂々と言えるようになって。若い社員の皆に引きつったような笑顔をされて。 ええオヤッさんになりたいと思う今日この頃なのだ。

10人分の蕎麦じゃ足らない。

三田は永沢寺、そば道場でそば打ち体験をしてきました。 ちょうど新そばが出回り始めたころで、タイミングとしては一番良かったそうです。粉にまみれながら、一生懸命こねたり切ったりしてきました。 うまかったー …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly