川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼の笑う仕事をしています。

投稿日:


早くも来年(2009年)のカレンダーの仕事に取り掛かり始めています。
本日も一件、ご注文をいただきました。

カレンダーの印刷、承ります。
ご相談はお気軽に、神戸・前川企画印刷まで。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ポニョの直筆イラストですけど、何か。

アスクルよりも、今日来る総務部。 國香紙業の若旦那が2日連続で事務所にやって来て下さいました。 事務所内で抱えている問題を色々聞いていただいて、ヒントまで貰ってしまったり・・・。 効率を求めると、僕ら …

落ちていく乙女座。

風呂入って来てサッパリしました。1930から部屋に食事を持って来てくれるそうですが… 落ちる予感の腹ばいビール。 びば、畳。

二酸化炭素は温暖化に関係しているのでしょうか。

ようやく機種変更(912SH→933SH)してくることが出来ました。 ケータイのカメラに1000万画素があっても仕方ないと思うのですが、やっぱり、数字の訴求力って強いんでしょうね。 自分の場合は、bl …

明石公園の柵は木の成長を妨げず、シロツメクサは最後まで咲き続ける

芝が綺麗に刈られていたのだけれど、機械は上手にシロツメクサのあたりだけを避けて通っていた。誰に言われたのでもなく、誰のためにするのでもなく、ここをこんな風に残した誰かの優しさに触れられた一日はとても心 …

今からミュージカル。

@新神戸オリエンタル劇場。 友達の働いているホテルで無料駐車券を貰いました。今度は是非タダ飯を。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly