川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼の笑う仕事をしています。

投稿日:


早くも来年(2009年)のカレンダーの仕事に取り掛かり始めています。
本日も一件、ご注文をいただきました。

カレンダーの印刷、承ります。
ご相談はお気軽に、神戸・前川企画印刷まで。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

大阪ジャニーズ事務所?

心斎橋で発見。ここがそうなんでしょうか、You??

no image

経営指針書 ― 経営理念と行動指針 ~ 前川企画印刷では。

本日のblogは、自分たちメンバーにとって重要な話し合いの備忘録として残すものです。 いつでもメンバーに今日の気持ちを思いだして欲しくて綴ったものですので、興味があれば、メンバー以外の皆さんにもご覧い …

二酸化炭素は温暖化に関係しているのでしょうか。

ようやく機種変更(912SH→933SH)してくることが出来ました。 ケータイのカメラに1000万画素があっても仕方ないと思うのですが、やっぱり、数字の訴求力って強いんでしょうね。 自分の場合は、bl …

no image

新幹線の車内販売のお姉さんに、僕のルーツがある。

冷凍されているアイスクリームだとか熱帯魚の餌だとか。 購入して、レジを通過してからはもう、時間との戦いになる。「ごめん、のっぴきならない事情があって」。かかってくる電話への対応も適当なまま、急いで自宅 …

これからもバンドを続けていきたい ~芦屋みどりの音楽祭に出演して

芦屋みどりの音楽祭に出演、楽しかった。 寒くて指は動かないし、暗くて楽譜を読むことができない。風で楽譜はめくれてしまうし、屋内とは違うモニタースピーカーの反響がある。パフォーマンスとしては最低だったよ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly