川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼の笑う仕事をしています。

投稿日:


早くも来年(2009年)のカレンダーの仕事に取り掛かり始めています。
本日も一件、ご注文をいただきました。

カレンダーの印刷、承ります。
ご相談はお気軽に、神戸・前川企画印刷まで。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

水換え完了。

久々に掃除してやりました。 綺麗になった水槽前で、ぼーっと過ごす。お気に入りの時間です。

no image

選び方も個性。僕には僕の心の色がある ~ふあうすと川柳句会の選者

人前に立つことは好き。 1をnの人に伝えられて効率がいいし、相手の顔色に意識を向ける必要もない。緊張して当然という環境なので、ある程度の失敗は許容されるという空気もある。前で話をするだけで一定の評価を …

no image

ナルシストなのだ。

明日早退する分まで、入力作業に勤しむ一日。 いい句だなぁ、素敵な句だなぁと、鼻歌交じりで川柳を入力をしていると「これはぁ!!!」と思う句に出会う。 そして出会ってすぐに、それは自分が数ヶ月前に投稿して …

経営者になってからの、同じ時間を生きてきた。

「西端さんが社長になった年のワインですー」と、うちのメンバーから。 素敵な誕生日プレゼントでしょ? 「努力・協調・創造」なんて校訓に、僕たち生徒は決して共感をすることがなかったように、 経営者の想いは …

iPhoneが極上の珈琲にする。

カフェなんて響きのお店は苦手。 普通の喫茶店も、iPhoneのカメラがこんな風にイメージを変えてしまう。 気分だけでも、カフェにいるつもりのブレンドコーヒー なう。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly