川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

鬼の笑う仕事をしています。

投稿日:


早くも来年(2009年)のカレンダーの仕事に取り掛かり始めています。
本日も一件、ご注文をいただきました。

カレンダーの印刷、承ります。
ご相談はお気軽に、神戸・前川企画印刷まで。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

奥山貴宏さんのETV特集『オレを覚えていてほしい』、お借りしてきました。

今から観始めます。あとで、またゆっくり感想を書きますね。

ふあうすと句会参加中。

久々の句会。 書き終えるまでの緊張。書き終えてからの解放。 さて、選んで貰えるかどうか。

癒されアイテム、続々。

いつも仕事で御世話になっているOさんから戴きました。 備前焼のフォトスタンド。商品名はそのまんま、「ふぉとすたんど わん」。 めちゃくちゃ可愛い。 癒されます!このとぼけた表情がいいなぁ。 自宅のリビ …

no image

文芸、川柳、短歌、マラソン、バンド、経営者、投資、政治、リーダー。2015年の色々。

「料理なんて簡単だよ、自分は作ったことないけどね」「人材育成も含めたコンサルティングをしますよ、僕は誰も雇ってはいませんけども」 説得力っていうのは経験に生まれる。無責任なアドバイスをする虚業ではなく …

no image

社員募集をしようかどうか。

月曜日になって、ようやく体調も落ち着きを見せ始めました。 晩、少しだけ熱が出ましたが、しんどさを伴うものでもないので、多分もう、大丈夫でしょう。 === 今年になってから、仕事が途切れません。ずっと忙 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly