川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

豊中健康宣言! 一翠会千里中央健診センターとは。

投稿日:

今日は社員の健康診断でした。

駅前の施設を電話で予約していたつもりですが、窓口で聞いてみたところ、自分が
電話で予約していたのは、同じ会社が運営する6駅も東の施設であったことが判明(汗)

急いで車で移動してもらって、健診を受けてきてもらいました。

こういうチョンボは時間のロスに繋がるので、十分気をつけたいと思います…。

大阪は豊中市に、一翠会千里中央健診センターがオープンします。

今回、こちらの印刷物やホームページの制作をお手伝いさせていただきました。
そのご縁もあって、来年から、会社の法定定期健診は一翠会千里中央健診センターさんで
お世話になろうと思っています。

巡回健診なんかも実施されるそうなので、いつか、うちの会社にもわざわざ回って
いただけるほど、大きな会社にしたいところですね。夢。

今月の中旬には、内覧会にも呼んでいただけることになっていますので、施設の詳細など、
また、改めてご案内させていただきたいと思います。

人間ドックや健康診断、特定健診のみならず婦人科健診や巡回健診も行っておられます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

僕には難しい字幕映画。

映画、洋画。 わかりやすさ重視、カタカナ嫌い。 やっぱり「吹き替え」だなぁと思う。それが、こだわり、言い訳。

きみの前で、絶対にしてはいけないことをしてしまう僕に。

水槽の前でぼーっと過ごす至福の時間。 エビたちの前でエビピラフを食べるときは、少しだけ罪悪感を覚えます。 大丈夫だよ、エビゾー。僕は君に暴行を加えたりしない。 寄って撮りたくて、EF35mm F2 を …

no image

小さな命だけれど、暖かな命だった。

7月23日に、明石川沿いを散歩していると、お腹を空かせたような猫の鳴き声が茂みの中から聞こえてきた。 近づいてみると、手の平に乗るような、小さな、小さな、命、子猫。 捨てられたのではなく、多分きっと、 …

終点。

浜の散歩道、終点。 駅ー。駅はどこー。 明石横断に成功いたしました。

今日の村上給食。

揚げ物の中身にはいつも驚かされます。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly