川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

豊中健康宣言! 一翠会千里中央健診センターとは。

投稿日:

今日は社員の健康診断でした。

駅前の施設を電話で予約していたつもりですが、窓口で聞いてみたところ、自分が
電話で予約していたのは、同じ会社が運営する6駅も東の施設であったことが判明(汗)

急いで車で移動してもらって、健診を受けてきてもらいました。

こういうチョンボは時間のロスに繋がるので、十分気をつけたいと思います…。

大阪は豊中市に、一翠会千里中央健診センターがオープンします。

今回、こちらの印刷物やホームページの制作をお手伝いさせていただきました。
そのご縁もあって、来年から、会社の法定定期健診は一翠会千里中央健診センターさんで
お世話になろうと思っています。

巡回健診なんかも実施されるそうなので、いつか、うちの会社にもわざわざ回って
いただけるほど、大きな会社にしたいところですね。夢。

今月の中旬には、内覧会にも呼んでいただけることになっていますので、施設の詳細など、
また、改めてご案内させていただきたいと思います。

人間ドックや健康診断、特定健診のみならず婦人科健診や巡回健診も行っておられます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

今日の読書。

先日買った本のうち、クライマーズハイ以外は読み終えたので、新しく購入。 深追い第三の時効(横山秀夫) ぶつぞう入門(柴門ふみ) やすらぎのモーツァルト~アマデウスゆかりの地を訪ねて(DVD)

劇団展覧劇場さんチラシ。

いつも案内ありがとうございます。6月24日25日公演だそうです。 詳細はhttp://www.tenran-web.jp

no image

検査と結果説明と医師との面接と。

明日は9時から血液検査。10時過ぎからの説明で、順番は4番目。 結局昼近くになってしまうのかな?? 付き添ってきます。 願いを込めて。 どうか、いい結果になっていますように。

no image

かっとばせ沖原。

「あたし、スポーツの誰それさんのファンなんです~☆」 なんて、適当なコメントで媚を売る安っぽい女性タレントが多い中、彼女は違った。眞鍋かをりは違った。 『阪神の沖原選手を応援してます』 ぉぉぉぉ。 あ …

no image

掃除の汗をかいて、年末へのダッシュ。

明日はボランティア活動。 母校(高校)周辺の清掃活動に参加してきます。たまにゃ、こういうこともね。 帰宅したら、川柳を書いて、あとは自宅で仕事。 年末年始の「のんびり」を目指して、積み残さないよう、頑 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly