川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

豊中健康宣言! 一翠会千里中央健診センターとは。

投稿日:

今日は社員の健康診断でした。

駅前の施設を電話で予約していたつもりですが、窓口で聞いてみたところ、自分が
電話で予約していたのは、同じ会社が運営する6駅も東の施設であったことが判明(汗)

急いで車で移動してもらって、健診を受けてきてもらいました。

こういうチョンボは時間のロスに繋がるので、十分気をつけたいと思います…。

大阪は豊中市に、一翠会千里中央健診センターがオープンします。

今回、こちらの印刷物やホームページの制作をお手伝いさせていただきました。
そのご縁もあって、来年から、会社の法定定期健診は一翠会千里中央健診センターさんで
お世話になろうと思っています。

巡回健診なんかも実施されるそうなので、いつか、うちの会社にもわざわざ回って
いただけるほど、大きな会社にしたいところですね。夢。

今月の中旬には、内覧会にも呼んでいただけることになっていますので、施設の詳細など、
また、改めてご案内させていただきたいと思います。

人間ドックや健康診断、特定健診のみならず婦人科健診や巡回健診も行っておられます。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

プリンどら。

上板限定だそうです。いただきます。

サクランボとミニトマト。

サクランボの隣にミニトマトを植えました。トマト大好きです。

明石駅前、地酒屋鳴門さんの移転が決まった。

明石駅前、地酒屋鳴門さんの移転が決まった。 地酒屋 鳴門さん 移転と新店舗のご案内 – 地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記 – 楽天ブログ(Blog) ここでしか飲めない日本酒 …

no image

ロボットではない、人という温度の集う場所に。

店舗前を行き交う人たちに呼び込みをするためには、  ・特徴的なフレーズ(キャッチ・価格)で ・限定的な要素を加えて ・短く簡潔に 伝える必要がある。 父は商店街で商売をしていて、東西からやってくる人た …

no image

黒鍵に伸びる指、フィルターのかかった川柳。

悔しいけれど、少し凹んでる時期の方が、川柳はたくさん出来る。 負のパワーを、唯一、何かの形に変えることが出来ているとすればこうした創作がそうなのだろう。 鍵盤に向かうときは、自然と指はマイナーコードを …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly