川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

船酔い。

投稿日:


うええ。

吐くー。
うぇぇ。

パン、おかわりー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

入道雲に向かって。

アクセル全開! 東の空の下でもお役に立てますように。

no image

サンタクロースに負けない ― 年末年始の営業について。

前川企画印刷から、年末年始の営業のお知らせです。 年内は12月29日の午前中までを予定しています。この午前は大掃除を予定していますので、乱雑かつ慌ただしい状況での対応になることが予想されます。 ジャー …

仕事帰りのエスカレータ。

@神戸ハーバーランド グループ討論ではマイクを持って発表の機会を貰いました。こういうチャンスが与えられるのは大好き。 少しだけ、ほんの少しだけ、自信が取り戻せたような、そんな帰り道です。

no image

もっと上、あ、そこそこ  ― 痒い所に手を伸ばせ。

― 今までの当たり前は、今日からの当たり前とは限らない そういうもんだし、そういうことも有り得る。にんげんは、心変わりする生き物だ。 とか、なんとか。 具体的にはつまり、守備範囲の広い仕事の進め方を目 …

新神戸オリエンタル劇場。

くるみスプリングカーニバル。 大家さんの娘たちのダンス公演。昨年に引き続き、感動的な時間でした。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly