川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

船酔い。

投稿日:


うええ。

吐くー。
うぇぇ。

パン、おかわりー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

大人になったんだなぁと思う。

「今年って、昭和でいえば何年だっけ?」 利用頻度でいえば、子どもの頃の「いつ?何時何分?地球が何周回った?」と同じくらいなんじゃないか。 大人になったんだなぁと思う。

no image

バカヤロー。

「終わった、全部終わった」、なんて、泣き声で電話してくんな! 人を脅かすな!バカヤロー、たばこを「減らす」だ? 「止める」と言え!! ・・・、畜生ちくしょう、泣けてきちったい。 母親、検査の結果、気管 …

25kmのジョギングを終えて、身体と心に起こる変化。

自宅(大蔵谷)から山陽電鉄高砂駅まで、25kmのジョギングに挑戦してきました。 走り終えて半日経つ今でも、激しい筋肉痛。座った状態から起きあがるのに苦労していますが、気分は爽快。 今までのジョギングの …

no image

傘は縁起物、敬老の日のプレゼントなどに。

一週間の始まり。 会社とは逆方向の西明石のお客様の所に立ち寄ってから出社。届いていた郵便物を確認。 待ち遠しかった冊子、と、ある役所からの面倒な書類。 手続きをしたり必要な書類を揃えたりして、定期調査 …

まだまだ陽は高い。

@明石の浦

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly