川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

アラレちゃんを。

投稿日:


添えたくなるような。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

きみの勤労に感謝してる。

かったりー。 だるいわー。 猫るん、だるいわー。 でも、頑張るわー。 だーにえーーーーる。

NとLの野球帽 - 2012

タイトルはCHAGE&ASKAさんの楽曲から。通りがかった工場の景色が、ちょうど歌詞の世界を想起させた。 朝の通勤列車に向かう人の列。決意や疲労に満ちた表情たちを眺めては、誰かの、誰かのため …

息抜き散歩。

自宅にひきこもって作業。 なかなかシステムの検証がうまくいきません。 気分転換に大蔵本町のあたりを散歩中。

no image

辞表を遺書に持ち替えて ― 論よりも伝えたい、覚悟と姿勢。

昨日までは、もしかしたら、美味しいものを安く提供してくれるいい会社だと言われていたのかもしれない。熱心に働く社長さんだと言われていたのかもしれない。間違いないのは、何十箇所という納入実績を作るために、 …

神戸の有名な豚まんをプレゼントしてくれる国際物流の会社とは。

元町駅の少し北側、私学会館の1F。欧風料理のハナワグリルさんで、ブロック長Fさんとランチミーティングを実施。 欧風料理ハナワグリル これぞ神戸の洋食! 上品ながらも、懐かしいハンバーグの柔らかさと甘み …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly