川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

アラレちゃんを。

投稿日:


添えたくなるような。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ぎょーむれんらく。

月曜の明け方から、39度の熱と腹痛、多分インフルエンザ。今日、これからまた、病院にいってきます。 出社できておりませんが、優秀な弊社スタッフが、わたくしのかわりに皆様に親切、丁寧にご対応させていただい …

奈良に来たけど。

趣味の世界、トレインカフェ。

頭のうえの海がある。

ポニョー。 海の青のような空だよ。秋っていいね。 親父シャツの白が、波打ち際に映えるさー。

no image

ワークライフバランスという言葉の裏側にあるべきもの

1月の終わり、月末。年始に立てた目標の12分の1が達成できていたとして、それで喜んでいいのかどうか。 このペースでいくと、一年の目標の達成は12月31日、その日である。つまりギリギリのペース。何がある …

no image

社交辞令のない距離感を。

昔、ある依頼で、週替わりで「占い」を書いていたことがあった。 乙女座ばかりを優遇しすぎ、という批判を受けたことがあったけれど、めざまし占いの原稿を書いている人は、はたして、乙女座の人にどんな嫌がらせを …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly