川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

一日遅れの。

投稿日:


誕生日ケーキをうちの社員が焼いてきてくれました。
うまそー。

…ちなみに、男性社員です。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

社長さんの社長さんによる、社員とお客様のためのブログマラソン。

「ついでに、こんな仕事もお願い出来ませんか?」なんて、お客様からのメールだったり。 「もうすぐ終電、乗り遅れないようにしてくださいね」そんな、社員からのメールもあったり。 ブログを続けていて良かったと …

no image

希望に向かう夜明けのありますように。

長く続いた化学療法の影響で骨髄がかなりのダメージを受けていて、高熱を下げることも各血液成分の数値を薬や治療で変化させるのは困難であるということが、朝になって入ってきた情報。 昼過ぎに静岡に到着した母か …

本日の村上給食(写真付き)

今日も見た目では何かわからないオカズが一品。これで380円です。 皆さんのところはいくらでしょうか?

no image

葬儀会場に向かう寝台車が黄色く染まった。

警:「規則ですから、フェアに取り締まってますから」 ば:「では、あなたの父親が亡くなったら、自宅から何百メートル先の駐車場まで、がらがらとお父様を転がして運んでいかれるわけですね?」 警:「・・・。誰 …

no image

演奏をする機会を与えてくれたすべての方に感謝、ピアノを習わせ続けてくれた母からの返信

たくさんの経営者たちの前でバンド演奏をする機会に恵まれた。 人前で演奏するというこの時間、この場所、この予算と、様々な配慮が必要な中で、本番直前まで、色々な方が調整に走り回っていてくれたことを知る。人 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly