川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

朝霧駅前の。

投稿日:


屋台ラーメンを孤独に。

どんな味かな?

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

加古川の日光山常楽寺で巡るミニ四国霊場八十八ヵ所 ~生きるは目的、祈るは手段

加古川、日光山常楽寺。 日光山常楽寺|NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」黒田官兵衛と光ミニ四国霊場八十八ヵ所 … 寺の裏山にはミニ四国霊場八十八ヵ所巡りがあって、お地蔵さんそれぞれの表情を楽し …

no image

トイレが長すぎる、というわけではありません。

強風、というよりむしろ暴風。 ビアガーデンは早々に引き上げてきました。あれじゃ風邪ひいちゃいますね。 会社宛に届くメールは携帯に転送されるようにしてありますが、サーバ上で迷惑メールははじく設定にしてあ …

no image

組織ごっこは否定して、自分を改善する。

サラリーマンだった頃の気持ちは、意識的に、思い出すようにしている。  ・上司の、こんな部分がイヤだな ・会社がこういう風に変わればいいのに 昔の自分が見ている。それに答えることが出来ているだろうか。 …

no image

裏人生を歩むのは、もう止めよう。

後ろ前、裏返しというプロセスを経た今朝のシャツのせいで、機嫌がよろしくない。 「行動経済学によりますと」なんて語る僕はシャツの前後の区別もつかないし、「コトラーさんの考えた標的市場ってのはつまり」なん …

淡路島牛丼。

淡路島牛丼を食べにやって来ました。あまりに美味しそうなので、ウニの握りも頼んでしまいました。 く、く、く、食わねばー!!

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly