川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

食わねば。

投稿日:


だんご汁定食。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

原宿ー。

クレープはどこぢゃ。

no image

追い風の温度。

今週も、多忙。 暇よりはいい。忙しい時ではあるが、色々と新しい仕事の話も持ちかけていただく。 大変ありがたい。 予算と、時間とのバランス。 見極めながら、取り組んでいきたい。 お役に立っていきたい。 …

兵庫県立文化体育館。

週2回ほどプールに泳ぎに来ています。おばちゃんたちにいつもいじめられます(涙)

no image

鼻はいつだって、へし折られるように差し出さなければならない

決算に関する諸々が終わって、納付書ができた。あとは銀行に行って払い込みをするだけ。納付書の枚数は2枚ではなく5枚。5枚であることにほっとする。会社という人格が存在する意味を、会社そのものに与えてやるこ …

no image

必要なバカとして役割を担う

同友会の納涼会で、去年と同じ、赤穂のくいどうらくさんへ。 次の世代の人たちにこの役割も譲っていくべきだなぁと考えながら、往復のバスでは司会を務める。盛り上げ役とか怒られ役は、集団のなかに必ず必要な役割 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly