川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

カバ地獄。

投稿日:

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ブーケトスをゲットする男のダンディズム。

顰蹙を買おうとも。

no image

カエルやセミに連れられて、僕は宇宙へ行ったことがあるらしい

今夜はまた耳鳴りが激しい。 田植えを終えた頃の田んぼ。あの頃のカエルたちが大合唱してる。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016, 2月 23 昔はストレスが胃に来ていた …

見栄を張る引っ越し。

中身は本です。トロフィーなんざ一つも入っちゃいません。 ま、気分だけでも。

no image

言いたくないことを社員に言うよりもストレスのたまること。

社員に宛てたメール(要約): — 謝罪について考える。 遅刻をしてきて「電車が遅れまして」と言うビジネスマンは最低。 まずはちゃんと「申し訳ございません」と謝ること。謝って、相手から「何故 …

no image

今日は遅めの出勤。

市役所に寄って印鑑証明を取ってくる必要があるので。 市役所の窓口の時間にあわせて行動するのって、とっても不毛だ。二度寝してしまいそう、、、

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly