川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

カバ地獄。

投稿日:

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

誰かの心に留まるということは、価値になるということ ~フカをキョンする、ゼロをイチにする発想

「フカをキョンしたい」というフレーズを知った、セミたちの合唱の空で。 — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2016年7月26日 「フカをキョンしたい」という言葉をネット上で見つ …

距離のない友情に ~岡山から届いた甘いピオーネ。

夜の事務所で我慢が出来ず、ぱくり。 甘みが広がります。幸せです、ありがとうございます。 岡山と神戸。 少し離れてしまいましたが、永遠に続く友情に乾杯、です。

no image

飛行機の仕組みがわからない男の、冬の防寒対策。

さて、週末がやってきました。 土曜日は早朝5時に起床してシャワー。5時半に車で家を出て、7時前には大阪空港へ。 7:55発のJEX2401便(JAL)で、鹿児島へまいります。鹿児島到着9:10の予定。 …

岡山護国神社にて結婚式。

次は三時半から披露宴。 しばし休憩中。今日は岡山駅前の東横インに宿泊します。 ゆえに。 飲みます(^-^)/

書道とフラワーアレンジメントの融合。

大阪に来ています。 書道とフラワーアレンジメントの共演。川柳でも何か出来そうな気がします。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly