川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

カバ地獄。

投稿日:

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

たばこが奪う命の可能性。

イレッサに関する記事が掲載されていたので、転載します。抗がん剤イレッサ、非喫煙者の延命効果は喫煙者の3倍  副作用が問題となっている肺がん治療薬「イレッサ」(一般名ゲフィチニブ)が効くかどうかを決める …

no image

小野さんの笑顔にひかれて買っただなんて。

アコムの株。 小野さんの笑顔にひかれて買っただなんて、絶対言えない。いい感じで、含み益が出てるだなんて、ましてや言えない。

no image

曲が先か、詞が先か、写真が先か、用を足すのが先か

スケールの大きな僕という人間に対する、挑戦なんだろうと思う。 pic.twitter.com/BPvbtyIGhW — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年3月22日 作 …

鬼を退治にやってきました。

鬼を退治に岡山へやってきました。ただいま、岡山駅前のネットカフェからblogを更新中。 ネットカフェ、すごいですね。 シャワーも使えるし、毛布もある。ケータイの充電器も貸してくれるし、軽食も食べられて …

no image

ある日を境に、きみは檻の向こうへと行ってしまう命だった。

ただ捨てられる命 犬・猫、殺処分を公開 松山の施設 当時、中学生だった僕の家の近所にはたくさんの野良犬たちが住んでいて。そのうちの一匹を、夜の間だけ、家に泊まらせてあげていた。 ある日、保健所の車に、 …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly