川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

とり天

投稿日:


食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

言葉ひとつ、句読点ひとつ、改行ひとつ 〜僕と君のあいだに必要なモノ

コンビニエンスストアのトイレがあるから、終日の外出でも戦える。僕の営業戦略に欠かせないベース基地。体調によって使う紙の量も変わるが、バッドコンディションで大量にお世話になったときは、出来るだけたくさん …

指宿の砂むし温泉を体験。

裸の上に砂という羞恥プレイにエキサイト。うひょうひょ大声を出して笑っちゃいました。 でも、たくさん汗が出て気持ち良かった。 仕上げの指宿温泉サイダーをいただいています。

自信と謙虚の紙一重

知識も理屈も何もない時代に、夜は必ず明けると言い切った誰かの勇気は如何ほどのものであっただろう。「かならず」を声にした瞬間、いつもなら朝の白さが広がり始める方向に、どれだけの不安と祈りを向けたのだろう …

no image

肺がん、煙草を吸っても、アスベストを吸っても…。

アスベスト(石綿)が原因で引き起こされる肺がん、悪性中皮腫が問題になっている。 企業のみならず、行政も含めて、責任の所在は複合的なところにあろうかと思うので、不幸にして被害に遭ってしまった方々には、然 …

こてこての下町を。

今日は大阪、十三のお客さんをまわっています。 活気があって楽しみストリート。ここは駅前、波平通りです。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly