川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

とり天

投稿日:


食わねば。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

朝型の生活ばーさす夜型の生活

領収書の入力、終わったー。「7月中には必ず終えますから」と税理士さんに約束していた作業、たったいま終わったー(だめだめ人間) — 西端康孝 / 川柳家・歌人 (@bata) 2017年8月 …

宝楽さんだって風邪をひく

うちの会社のすぐ近所にある宝楽さんはいつも行列ができる有名なお店。味の評価はもちろん、休むときはちゃんとその理由まで添えて休む姿勢にファンが多いのかもしれないと思う。 気圧の低下を伴う荒天、誰だって体 …

西神南で見つけた、とってもダサイ靴を売るお店。

寝正月2009、ゴロゴロしながらテレビを観たり本を読んだり。 手形法や小切手法に関する勉強をしています。実務でわかった気になっていても、知識武装が甘ければ、いくらでも騙したり騙されたりの有り得る世界。 …

いの町紙の博物館。

仕事に関係するお勉強。

癒されアイテム、続々。

いつも仕事で御世話になっているOさんから戴きました。 備前焼のフォトスタンド。商品名はそのまんま、「ふぉとすたんど わん」。 めちゃくちゃ可愛い。 癒されます!このとぼけた表情がいいなぁ。 自宅のリビ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly