川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

A5ランクの。

投稿日:


豊後牛、だそうで。

香りが最高。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

身体は焦げて、心は燃やして。

5日はジュニアの、6日はジュリー(昔飼っていた犬)の誕生日。 ジュリーのお墓参りを終えてから、墓園のすぐ近くを流れる川で蛍を眺めるのが毎年の恒例行事。年々訪れる人が増えてきているような気がする。網を持 …

no image

言葉は絆創膏に、祈りはスープになった夜。

コメントへの返事を、すっかりさぼっておりました。 ごめんなさい、そして、ありがとうございました。もうすっかり元気。 大丈夫。 だから、今日は、blogへのエントリーの中で、返事を書かせていただきます。 …

ふらんす堂から出版された益岡茱萸(ますおかぐみ)俳句句集「汽水」を発注した!

同じコピーライターである益岡茱萸(ますおかぐみ)さんの汽水(句集)を発注。 益岡茱萸さんは、コピーライターとして言葉を武器として広告業界を生き抜いてきた方だ。コピーは俳句とはちがう。どんなにすぐれたコ …

no image

12月5日という特別な一日に、格別の不幸を。

あ、そうそう、書き忘れた。 HONDAの車の、「いよいよ納車!」というその前日に、『F1撤退』のニュースを聞く男の切なさって、どうですか。 タイミング悪すぎー。

5km未来のジブンニマカセヨ。

イライラ、モヤモヤ。 愚痴はなかなかこぼせない。汗をかいた未来に、明日のことを考えよう。 花が咲くのを待っている。 それだけが、答えだな。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly