川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

A5ランクの。

投稿日:


豊後牛、だそうで。

香りが最高。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

ここにも春。

可愛いですねぇ、幼稚園児が作ったんだそうです@板宿駅。 今から税理士さんと今後のお話など。薬の飲み過ぎで頭ぼーっとしております。

no image

相手を敬う気持ちを忘れた批判はただの悪口

批判が人を育てるということはある。それでも、その批判は限度や節度、礼儀のあるものでなければならない。相手を敬う気持ちを忘れた批判はただの悪口。悪口は彼を彼女を追い詰め命を奪ってしまう可能性すらある。僕 …

no image

ワークライフバランスという言葉の裏側にあるべきもの

1月の終わり、月末。年始に立てた目標の12分の1が達成できていたとして、それで喜んでいいのかどうか。 このペースでいくと、一年の目標の達成は12月31日、その日である。つまりギリギリのペース。何がある …

合格証書、届く。

FP技能検定3級。かえって難しいだろうと言うくらい、午前も午後も合格最低点。 でも、合格は合格なのです。嬉。

Wii Sportsで痛んだ僕の右手と、淋しい気持ち。

あーちゃん、週末の間だけ再入院。 症状が悪化、というのではなく、帰宅後も、あまり食事を取らず、十分に眠れていない様子なので、とりあえず、一度病院で預かろう、とのこと。 実家に行って、その場所にいないこ …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly