川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

会議中。

投稿日:


今日は勉強会です。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

ギフトにもオススメ!道場六三郎さん監修の焼き梅が喉にとっても優しくて美味しかった!

扁桃炎をこじらせて以後、ずっと喉の不調が続いている。 「疲労から来る喉の痛み」について調べようとしていて、辿り着いた先がアダモちゃんの動画と疲労コンバインなのであった。 — 西端康孝 / …

カメラ貧乏への道をまっすぐ、長い長いひとり言。

おー、よちよち、かわいいかわいい。 おー、ちこうよれちこうよれ、くるしゅうないくるしゅうない。 とまぁ、帰宅してすぐ、こんな風に水槽前に立ち寄っては、服を脱ぎ捨てながら 癒しのひとときを過ごすわけです …

食わねば。

仕事のできる男になりたくて。

情熱的な仕事を目指す男闘呼のデスクトップ。やる気が出ます。 来年こそはー。

no image

横を走り抜けて行く 青く丸っこいその姿に。

通勤の朝。駅を降りてからしばらくは、JRの線路沿いを歩くことになる。 曲がり角に差し掛かる頃いつも 九州からの旅をまもなく終えようとするブルートレインが少しくたびれた顔をして横を通り抜けていく。    …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly