川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石海峡大橋のポニョと親父シャツと。

投稿日:

さぁポニョ。

今日はバタバタするから、太陽はまだだけれど、走りに行くよ。

寒ささえ感じる朝だけれど。

もちろん、シミ付きの親父シャツが町を駆け抜けるのさ☆

ハムばっかり食べてないでさー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

会社訪問。

『4Sの基本』を実施されている会社さんを訪問しています。見習うべきこと、たくさん…

沖縄名物紅いもヘルシードリンクと黒糖玄米。

大変まずそうでございます。

no image

お金を稼いでくるウチのワンコ、ぺぺは天国から見てるかな?

積水ハウスさんのホームページ。 ここの「No1」のワンコは、うちのジュニアなのです。かわいいっしょ?? ペットの写真を募集してたので、ためしに応募してみたら掲載されたのです。 商品券3000円げっと。 …

日焼けお化けが現れた。

高校時代、授業をさぼって昼寝した砂浜だよ。横になって寝たから、身体半分日焼けしたんだ。 寝相って大事だよ、ポニョ。

no image

「よその会社と比べて、うちは」 – と、言わずに行う効果的な広告手法とは。

仕事の内容も活動範囲も、広がりを見せています。様々な方からお声をかけていただけるようになってきて、おかげさまで、充実した忙しい毎日を過ごしています。 なかでも、広告戦略についてのご相談は、今年特に力を …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly