川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石海峡大橋のポニョと親父シャツと。

投稿日:

さぁポニョ。

今日はバタバタするから、太陽はまだだけれど、走りに行くよ。

寒ささえ感じる朝だけれど。

もちろん、シミ付きの親父シャツが町を駆け抜けるのさ☆

ハムばっかり食べてないでさー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

no image

梅佳代さんで癒される。

夏バテ。 毎年いつも五月に出る鼻血。のぼせたような体調不良を経験して、本格的な夏を迎えていくことになる。初夏の風物詩、洒落てない。 コトバノの更新頻度をあげて、色々と実験をしている。仮説を立てて、それ …

no image

Again。

母親からの着信。 緊張、動悸。握る手が震える、涙の粒が浮かぶ。  「無事、終わったって。麻酔からも回復してるって」 世界で一番愛しい存在の。 頑張ってくれたこと、頑張ってくれたこと。ほんとに、良かった …

no image

坂本龍馬と太平洋に会いに行く。

気分転換。この連休、四国は高知まで行ってきます。 高知といえば。 6年前、夜、松山千春のライブに高知まで出かけた母親から急に電話がかかってきたことがありました。 母:「大変」ば:「なに?」母:「ないの …

ある新しい商売のスタイルを

研究中。

雨上がりの明石海峡大橋。

霧で全く見えません。 遅い昼食。屋上にて、のんびり過ごし中。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly