川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明石海峡大橋のポニョと親父シャツと。

投稿日:

さぁポニョ。

今日はバタバタするから、太陽はまだだけれど、走りに行くよ。

寒ささえ感じる朝だけれど。

もちろん、シミ付きの親父シャツが町を駆け抜けるのさ☆

ハムばっかり食べてないでさー。

Google

Google

-雑記

執筆者:


関連記事

我慢。

うー。

少し嬉しくなること。

朝、出勤途中、須磨水族園前、7777キロ。

no image

日本で一番クチ下手な営業、で、いいのです。

「営業って、口が上手じゃないと勤まらないですよね? 僕には無理だなぁ」 傷付く言葉です。“口さえ”上手ければ、誰にでも出来る仕事なんでしょうか。 僕らは、お客様とキャッチボールをします。 1)目指す方 …

no image

ハサミと包丁が飛び交う兄弟喧嘩 -健康保険証を求めて。

古田選手のblogを読んで。 ワイドショーと報道番組の垣根が確かになくなってきているように思う。節操ないというか、くだらないというか。 若貴がどうしたの、こうしたの。 テレビ、それも、報道番組の役割っ …

朝を見上げて。

仮面を取り替えて。 どうかいい一日になりますようにと。胸いっぱいの深呼吸。 出勤。

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly