川柳をこよなく愛する明石のタコ

神戸の印刷会社、前川企画印刷の代表ばたがお届けしております

雑記

明け方のラブレター。

投稿日:


ポニョー。
打ち寄せても消えない、君の名前と君への想いとー。

…書いているのは、親父シャツなんだ。

Google

Google

-雑記

執筆者:

関連記事

no image

そういう仲に、君となりたくて。

ポニョー。 夜中の親父シャツには、  「風邪をひくよ?」「寒いよ?」 なんて言葉よりも  「職質されない?」 と案じてあげるべきだと思うんだ。 怪しさ満点。 警察官と、眼と眼で通じ合うそういう仲であり …

東野圭吾大人買い。

読みまくります14冊。

no image

大蔵海岸で男同士が触りあい

明石の大蔵海岸。 悲惨な事件の起こった場所、として有名なところであるが、ここにはいわゆる「スーパー銭湯」があり、一週間の疲れを癒すべく、週末に訪れてみたのであった。 うむ、ライトアップされた明石海峡大 …

no image

Twitter(今なに)への初挑戦。

何かと話題になっているTwitterに挑戦してみました。↓ばたの今なに(Twitter) blogの右側のサイドバーからもリンクしております。ブログに掲載するほどではない、ひとことメッセージを気ままに …

no image

【会話の流れを止めてしまう人に試して欲しい、答えない会話の方法】

先日、ある勉強会のテーブルで一緒になった方は、経営に関する理論に詳しく、本当に良く勉強されている印象を受けた。 ただ、とても残念だったのは、その知識を表に出しすぎたこと。 水平な立場で議論しあうはずの …

Google


↑成人式や卒業式、入学式に似合う髪飾り特集はこちら
(コトバノ監修/【ギフトにも最適、桐箱付】)
このブログの執筆者であり前川企画印刷の代表である西端がフォト詩集をiPhoneアプリで出しました。知識ではなく、感性に訴えかける写真と言葉たち。もし良かったら、もし良かったら…
follow us in feedly